FC2ブログ

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第7話「てさぐり?部活もの」

評価 
珍しく日和のせい以外で酷い目にあったな




しかし、この学校スポーツ関係強すぎじゃないか?
まあ、目指しているだけかもしれないけど



部員が一人も舞台に立ってない演劇部って……存在する価値あるのか?

関連投票
新人声優投票
2013年で飛躍したと思う声優
イロモノ・ネタキャラな声優投票



パロがなんとも半端だったなぁ
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが TokyoMX(2/18)#07

第7話 てさぐり?部活もの 部活に入ろうと美月を誘う彩花。油断するとデブラーになるよ、直ぐにデブレストだよ。日和はお兄ちゃんとイチャイチャする時間が減るから反対。 先ずは女子テニス部へ。下手な美月にたまらず交替する日和。早く終わらせて帰ろうと頑張ると上手過ぎてキャプテンに 世界を狙えると誘われるが引いてしまう。 女子サッカー部、日和が頑張ると世界を狙えると 申請書多数、入寮案内は受け入れられ...

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第7話「てさぐり?部活もの」

生徒会役員共とネタかぶった^^; 美月と彩花の部活動体験入門。 最初体育会系だったのは日和モードのインパクトが強かったからか。 所々で日和が入れ替わってましたが、美月の内気な性格が仇となって踏んだり蹴ったり^^; わかってたけど、日和は運動神経抜群ですよね。 ネタがパロに頼ってた感が残念。 まさか演劇部であのような事態に発展するとは。 鳥井兄妹の地が出て、劇がおかしな方...

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第7話

「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」の第7話です。 美月はクラスメイトの友達に誘われて部活動の見学をすることになりました。彼女が見学したのは、運動系から文科系と様々。演劇部の見学では、たまたま舞台にあがっていた夕哉と遭遇する機会もありました。ちょうど、そのときの演劇の内容が義理の兄妹をテーマにしたもので、それはまるで夕哉と美月の関係を彷彿するところも・・・。そのためか、思...

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第7話「てさぐり?部活もの」

彩花と部活見学をすることになった美月 日和は夕哉との時間が減ると反対するが… 見学に行った体育会系の部活はどこも本気すぎてついていけない部だらけだった(^^; サブタイ通り部活を見ていくお話 今回は健全だって思ったら、最後のオチがやっぱりアレでした(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美