fc2ブログ

Infini-T Force EP.11「INDEPENDENT FLOWER」

評価 ★★
負けないよパパ!

        

再びZと対峙した健は、またもZに駄目だし

ボクちゃんのパパは凄いんだぞー!

いや、だから……
Anotherなんだってば!?

でも、笑の万華鏡写輪眼で幼女・笑の姿をみせられて……

やっぱり小学生は最高だぜっ!

だからAnother問題は……?

で、聞き分けの悪い怨念はフルボッコ

Zもようやく納得し……お前、消えるのか?

風呂入れよ! 歯磨けよ! 風邪ひくなよ! 宿題やれよ!
と、最後に約束

とりあえず、世界は救われたということで戻ってきたヒーロー達を迎える笑だったが……

悪いな健。この笑、三人用なんだ!


物語だから精神論でなんとかなりましたでも別にいいんだけど
結局、Zに対してどう笑を救うのかを提示できなかったのはちょっと……
父親がラスボス!はいいとしても、やはりここら辺の理不尽設定はやめといた方がよかったよな
結局、健の生存問題で最終回を迎えるみたいだし


関連投票 イロモノ・ネタキャラな声優投票

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 美少女、萌え系、リアル、スーパーロボット アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美