キルラキル 第18話「夜へ急ぐ人」

評価 ★★★★
ババア無理すんな

            
さすがに皐月よりかは露出は少なかったけどね
年考えろ年

鬼灯の冷徹と続けてババア祭りとは恐れ入ったね


捨てられた妹が流子ってパターンか?
マコという可能性もあるかもな
あとの候補は針目縫かな?とか思っていたら流子

もう少し引っ張るかと思ったのに、早いな
まあ、なんだかんだいって話数も……あれ? けっこう残ってないか?

次回は、メインキャラなしで四天王の反撃回?
う~ん……流子と皐月とヌーディストはともかくマコがいないんじゃ難しそうだなぁ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : キルラキル
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キルラキル 第十八話 夜へ急ぐ人 姉妹感想

馬鹿野郎お前人類は勝つぞお前(天下無双)

キルラキル 第18話「夜へ急ぐ人」

キルラキル(1) (角川コミックス・エース)(2013/12/04)あきづき りょう商品詳細を見る  纏流子と鬼龍院皐月は姉妹でした。これだけなら、そう意外感はありません。鬼龍院羅暁は自分の子供さえも、原初生命戦維の実験にしていたようです。実験で死んだはずの子供が、纏流子だと言います。纏一身は彼女を拾ったようですね。その辺りについては、じっくりと説明されていくでしょうか。羅暁は非道を行って...

キルラキル 第18話 「夜へ急ぐ人」 感想

羅暁の強さ、圧倒的ですね。 しかしその年でセーラー服は無理がありすぎる(笑) 流子の出生の秘密も明かされましたし、次回が楽しみですね。 生きた糸の血と戦う 糸引く指は誰の指。 人の定めの糸車、回しておりなす因果の影で微笑む人は誰。  キルラキル 公式サイト キルラキル 湯のみ()キルラキル商品詳細を見る

『キルラキル』#18「夜へ急ぐ人」

「お前は死んだはずの私の娘だったんだよ」 羅暁に反旗を翻し、戦いに臨む皐月。 母を倒すことに一切の迷いはない様子。 そもそも真実を知り、母を倒そうと決意したのは5歳のころ。 父親に花嫁衣裳について聞いたときなのだという。

キルラキル KILL la KILL #18

『夜へ急ぐ人』

キルラキル 第18話「夜へ急ぐ人」感想

すげぇwwwwww面白いwwwオリンピックも 盛り上がってるけど、こっちも圧巻!!!やっぱり!!って展開ではありましたけど、全てをなぎ倒し、屈服させる羅暁さまの ド迫力にゾクゾクしっぱなしwww(p≧∀≦q)〃美木杉センセのDTBは 攻撃態勢に入ると後ろ丸出しなんだってことも かなりポイント 高いと思うんですけど、軽~~~く 吹っ飛びましたねwwwそれどころじゃなかった、今回は!! 前...

(アニメ感想) キルラキル 第18話 「夜へ急ぐ人」

投稿者・ピッコロ Febri (フェブリ) Vol.21(2014/02/10)不明商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日21時半から アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ↑ポチって押して頂けると励みに...

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美