魔法戦争 第6話「激闘と奪還」

評価 ★★
ファイヤー……もとい、ワイヤーブリザード!

               
って、技名はちゃんと叫ぼうよ……

このアニメの数少ない見所の一つだっていうのに

ギャモン、マジ主人公!
ってか、一番の被害者こいつらじゃね?
元々トレーラーかもしれないけど酷い話だ……

つーか、そんなに重要なのか六のシスコン兄貴
まあ、学園長はそれ口実にして変態殺したかっただけみたいだけどね……

素人2~3人にやられるシスコンに集団でやられた学園の連中ェ……

弾、先に渡しておけよというツッコミに対して今回は直前に渡していたけど……
結局不発
つくづくアレだなぁ┐('~`;)┌

占い師さん、まともにボスもやらないうちにただの雑魚に成り下がってないか?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 魔法戦争
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法戦争  ~ 第6話  激闘と奪還

魔法戦争 第1話 1/9 真夏の魔法少女 ~ 第6話  激闘と奪還 七瀬武は過去にとある事故を起こしてしまったが、それ以外はクラスでも生真面目な生徒と見られている普通の高校生で幼馴染の五十島くるみとはくるみの諸事情により偽の恋人関係を築いていた。だが、ある日武は部活の練習前に倒れている相羽六を発見する。そのあと六を保健室に連れていった武は六の勘違いにより六の魔法を受け魔法使いになって...

魔法戦争 TBS(2/13)#06

第6話 激闘と奪還 公式サイトから系統魔法試験で上位に残った武たちは、約束通り十の奪還作戦に同行することになる。学院長・桃花によって連れてこられた場所には、鷲津と十の姿があった。桃花は鷲津と、武たちは十と、それぞれの闘いがまさに始まろうとしていた。しかし、なんとしても十を連れ帰りたいという想いが強い六は……。 系統魔法に合格した武と伊田、五十島は相羽十の奪還 作戦に参加できることになった。2...

(`・ω・´)お粗末だな! ~魔法戦争 第6話「激闘と奪還」~

あらすじ(公式HPから抜粋) 系統魔法試験で上位に残った武たちは、約束通り十の奪還作戦に同行することになる。学院長・桃花によって連れてこられた場所には、鷲津と十の姿があった。 桃花は鷲津と、武たちは十と、それぞれの闘いがまさに始まろうとしていた。しかし、なんとしても十を連れ帰りたいという想いが強い六は……。 奪還作戦なんて言うから奇襲したりとか敵アジトに潜入したりとか思ってた...

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
願いを叶えるドラゴンレーダー
kurepelin.com
RSSリンクの表示
TOEICボキャドリル(わんこ版)

リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美