最遊記RELOAD BLAST 第7話「恒天」

評価 ★★
なまか

         

オッスオラ悟空!
本編に戻ったと思ったら、いきなりモヤシ共が高山病で死にそうだぞぉ!

と言うことで、最後の三蔵(♀)と会う重要回

って……
経典集める話じゃなかったの!?

周辺の住人を守ってるそれを持っていくことによる対立的な話になるかと思ったのに
ちょっと拍子抜けだな

まあ、結界も破られたし最終的に持っていく事になるフラグはビンビンでたってるけどね

とりあえず
すまない、ホモ以外は帰ってくれないか!

どうでもいいけど、
暴走してる妖怪を容赦なくぶっ殺すくらいなら締め出した方がいいよなぁ
いや、問答無用で虐殺してしまう結界なのかもしれないけどさ

関連投票 イロモノ・ネタキャラな声優投票

関連記事

テーマ : 最遊記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>経典集める話じゃなかったの!?

それは敵サイドの話ですね
なぜ毎回妖怪が襲ってくるかと言えば三蔵の経典を奪うためですし

三蔵たちの方は「異変の元凶を突き止めて排除しろ」と命じられただけですよ
まあ、三蔵個人には師匠の経典を取り戻したいという目的もありますが

No title

>すまない、ホモ以外は帰ってくれないか!

マジレスすると、八戒には女性の恋人(故人)がいたし
悟浄は最初から女好きですけどね

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美