Fate/Apocrypha 第7話「自由の在処」

評価 ★☆
君の心臓を食べたい

        

黒のマスターで最初のキルミーに!
って、とこで弟に助けられる姉ちゃん

……「終わりだ」なんてフラグをたてるから┐('~`;)┌

こいよ! 魔術なんて捨ててかかってこい!とやる獅子王さんだったが、
オタクな弟はスルー

マスター勝負はやや優勢な姉弟だったが、
パンチラじや決定不足なアーチャーさんがヘタレたので、撤退

またかよ

逃げた先でツンデレる姉

全部全部俺のお陰だろ!と言わんですんで弟も安堵

一方、先に逃げたアサシンは心臓のストックで回復

……やれやれこんな心臓で満足してるようじゃ本当に聖杯戦争に勝てるかどうか(ry
って、それじゃFateアホ栗田かw

お母さんと呼ばれる女は魔力補給ができないということで、戦争関係なしに再び……

そんな中迷えるジークはおじさんに質問
アンタだけキャラデザ違いすぎないか?

強いられているんだ!と長々と語ったのに、ユグドミレニア語でおkでガッカリ

その頃、ジャンヌは赤の本拠地だった教会に侵入

トラップに薄い本が厚くなりそうだったが、あっさり抜け出して啓示が……

「彼に……会わなくては♡」

彼?こと愉悦シロウは転機になった悪夢から覚醒

アサシンとイチャコラしつつ、セイバーをのぞく赤のサーバントを招集

キャスター・シェイクスピアの演説にアサシンもうんざり

……なんでこんな奴よんだんやw
まあ、こういうキャラが意外と滅茶苦茶強いパターンもあるとは思うけど
フツーは呼ばないよなぁ

で、尺もないからか決戦

すごいぞ! ラピュタは本当にあったんだ!

これにはユグド陣営もびっくり

勝手にモンスターもばらまかれるしで、気分は最低

で、まだ薄い本状態だったライダーと調教中の赤のバーサーカーも解放して
出し惜しみなしで決戦に!

そんな空気に、ジークも……

冊子がよすぎるおじさんは、昔つかっていたSM用のベルトをくれて、お見送り

もちろんこのあと滅茶苦茶(ry


ちょっと盛り上がってきたけど
やっぱりジークいらんなぁ
正直黒のアサシンの異常性をクローズアップした方が面白そう
たまにはそんなダークなFateでもよかったんじゃないの?

関連投票 イロモノ・ネタキャラな声優投票

関連記事

テーマ : Fate/Apocrypha
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Fate/Apocrypha 7話 簡易感想

Fate/Apocrypha 7話 簡易感想 ※原作ネタバレ、補足コメント等は極力避けていただければ幸いです。その後のストーリーで分かることなら取り立てて補足は不要です 今回は簡易。 ・獅子劫vsフィオレ+カウレスは引き分け。まぁ、妥当っちゃ妥当か。フィオレはもうちょい褒めてあげてw ぶっちゃけカウレスのサポートがなければ死んでた人間の台詞とは思えない……あぁ、そっか「魔術...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>たまにはそんなダークなFateでもよかったんじゃないの?

たまにはどころかZeroキャスター陣営とモロ被りになってると思いますが
まあ、殺戮の相手と理由が違うけども

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美