メイドインアビス 第6話「監視基地(シーカーキャンプ)」

評価 ★☆
ついに主人公登場!?

         

って、メイドは関係ないかw
冥土とかけてるのかと思ったけど、アビス製という意味が正しいのかな?

それはともかく、
遅れて出迎えてくれたオーゼンを前にゲロを吐くリコ

なんて失礼な奴だ……
まあ、負荷のせいだけど

それで気分を害したわけではないだろうが、ゲロ臭いのでまずは風呂へ

その間にレグはメイドさんことマルルクと話をして、その性別にふれる

……豊崎さんはまた性別不明キャラかw

で、三人は仲良くなり、しばらくとどまることをすすめられるが……

今、母親がどういう状況かわからないから急がなければならないとお断り

……ここら辺の疑問の解消はもぐる前にいれて欲しかったもんだね

そして、一泊するリコたちだったがトイレに起きたリコは謎の存在に遭遇

放置でいいの!?
害のある生物だったら、寝てる間に全滅するぞ

おしっこ漏らして、お化けだなんだと話していたらオーゼンが意味ありげなことを……

知りたければついてこいと言われ、続くリコたち

例のメッセージは母・ライザのものではないと断言するオーゼンに勢いをなくすリコ

そして……

俺達の旅はここまでだ!


まあ、どうせツンデレ的なアレだろう?
色々知ってるポジションなんだろうけど
正直こういうキャラ掘り下げるより冒険がみたいたかなぁ
改めて決意を固めるイベントも、そんなに盛り上がりそうにないしね


関連投票 イロモノ・ネタキャラな声優投票

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : メイドインアビス
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美