最遊記RELOAD BLAST 第6話「約束」

評価 
時に埋もれた 記憶の彼方そうさ僕達は 天使だった

         

悟空を逃がすために、前世の三蔵たちは死んで
また会おうという約束を見事に守った

という話だったのさ

…………

何かいい話風にまとめたけど
オバサンの無能のせいなんじゃ……?

単に変態DV親父だったってだけなら地位もあるからアレだろうけど
マッチポンプで地上に迷惑かけて、危険生物を秘密裏に製造して
クーデター考えてましたってフツーに極刑物だろ?

なんともまあ……経典を集めてもギャルのパンティなみのありがたさしかなさそうだな

いや、ホモだから「アニキの褌おくーれ!」か?

関連投票 イロモノ・ネタキャラな声優投票

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 最遊記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美