アホガール 6ふさ目 & 徒然チルドレン 第6話

アホガール 6ふさ目「暑い夏だ!アホガール」
評価 ★★

         

みんなで海へ
暴走する委員長にあっくんも引き気味

……自業自得とはいえ、邪険されても問題ないんだな
惚れた弱みって奴か……まあ、ただのチョロインか

下僕がみんなのために、よしえの足止めしてたけど
誰も気にしないって地味に酷いなw

まあ、よしこはアホだしどうでもいいと思ってる二人は仕方ないけど
さやかェ……


よしこが旅行にいき、束の間の休日を楽しもうとするあっくん

しかし、犬をまかされて……

やっは基本的にはいい奴だな

ってか、犬も飼い犬になる前はあんなに暴れていたのに、丸くなったもんだね


盆踊り大会にテンションのあがるよしこ

と、それを見て殺気だつ運営のおじさん達

毎年よしこのせいで台無しになっているらしい

出禁にしろよw
ってか、毎年こりない町内だなw

結局、よしこの足止めをすめつもりが乗せられて、一緒に変な踊りを踊ってしまい……

フツーにアホだろw
ガールだけでなくボーイ?もアホしかいないやんw


徒然チルドレン 第6話「俺達に女はいらない」
評価 ★★
・独裁
カップルになったヤンキーと会長の話

このあと滅茶苦茶(ry

まあ、なんというか……佐倉さんひくわー
とりあえず、坊主の中はけだものでした系の話やね


・Xファイル
文字通りのバカップルの話

前回の失敗からなんとなくお互いにそっち方面に行き辛くなる二人だったが
コントを通してヤろうとして……

……もし、キスしたらそのままあそこで本番をはじめる気だったのか?
ヤバいなこいつら┐('~`;)┌



・俺達に女はいらない
映画に誘われて困惑する山根
と、友達の本山からその日に映画をみる約束をしていたと言われて……
らぶぽん

本山いい奴だなw
はじギャルの三馬鹿とかもこれくらい友達思いだっらよかったんだがな

しかし、そんな本山も一緒に誘ってしまい……?

駄目だこいつ……早く何とかしないと……!


・恋愛マスター
香取先輩の二回目

相手が変われば反応も変わるっていういい例……なのか?

しかし、仮に付き合えたら結局ウザくなって破局しそうw

あれだけダメージ受けても、優しく接してくれるあたり凄いいい人なんだろうけどなぁ


前半がマニアックプレイで後半がギャグとは変化球できた回だったな
とりあえず、会長とヤンキーはもういいかなってカンジはするかも

関連投票 イロモノ・ネタキャラな声優投票

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アホガール
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美