Fate/Apocrypha 第6話「叛逆の騎士」

評価 ★☆
良い子の諸君!
「やればできる」
実にいい言葉だな。


        

我々に避妊の大切さを教えてくれる

ということで、
セイバーさんの駄目伝説がさらに更新されてしまったでゴザルの巻

ってか、あの言い方だと勝手に魔術的につくった子供のようにもきこえるけど
それで認知して後継者にしろというのも困ったもんだよな
知らんけど

そんなヤンデレモーさんに、母親を求めるジャックちゃんが挑むというドリームマッチもとい
DVマッチ
……中の人も幼女でブレイクした人同士だな

そこに黒のアーチャー・ケイローンさんも参戦

すまない、親に問題がある奴以外は帰ってくれないか!

不利を悟ったジャックは撤退して、セイバーVSアーチャーの対決に

こいよセイバー!
これがパンチラだ!


一方、獅子王には車椅子パワードスーツがあたるが
ハイエースに……

「終わりだ」


薄い本が厚くなってしまうな
まあ、弟が助けにはいるだろうけど

にしても
ネクロマンサーだから爆弾?が心臓だったり、銃弾が指だったりするんだろうけど
あんまカッコよくなくて困る


関連投票 イロモノ・ネタキャラな声優投票

関連記事

テーマ : Fate/Apocrypha
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Fate/Apocrypha 6話 簡易感想

Fate/Apocrypha 6話 簡易感想 ※原作ネタバレ、補足コメント等は極力避けていただければ幸いです。その後のストーリーで分かることなら取り立てて補足は不要です 今回は簡易。 ・冒頭はカムランの戦い。青セイバーも川澄さんのCV付きで登場。エクスカリバーを弾かれるもロンゴミニアドであっさりモードレットの腹に風穴開ける騎士王ぱねぇw  ・そのロンゴミニアド。個人的...

Fate/Apocrypha BS11(8/05)#06

第6話 叛逆の騎士 騎士王アーサー・ペンドラゴンに憧れ忠臣として 仕えるモードレッド、息子と教えられても野心はなかった。アーサー王は我欲もなく夢も持たない王だった。母のモルガンがモードレッドを焚き付ける、息子として アーサー王に代わって王になれと。アーサー王はモードレッドを息子とは認めなかった。全てを奪い取る、憎しみに満ちて戦う。王位を譲らなかったのは器じゃなかったからとランスの1撃で貫くア...

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美