ナナマル サンバツ 第5問「文蔵vs宮浦!ピコーン♪」

評価 ★☆
勝ちと価値

           

あまりの棒に地球が怒った!?
緊急地震速報は恐いな……ホント棒子さんには責任をとって辞任してほしい

そんなリアルとは関係ないが、他校との合同練習にオラワクワクすっぞぉなメガネ

相手はあの早押しマン・御来屋のいる男子校

ハンデとして御来屋のいない三対三のチーム戦に、勝つ気満々の棒子

しかし、雑魚でも過去問の暗記数が上な相手に苦戦

焦ったせいで、早すぎるタイミングで押してしまうが
メガネとオタクの機転に助けられる

クイズを楽しむという気持ちを思い出した棒子は勢いを取り戻し

最終的に敗北
って負けるんかいw

しかし、なんかいい雰囲気に相手からは悔しがられる

そんなリア充電っぷりにキレたわけでもないが、御来屋がホモ特有のアレでやりたいと言い出したとこで
霊の美少女が借り物のボタンを解体

部長の妹と判明し、早押しボタンを自作できると言い出して……


基本的に非常識な奴しかいないなw
まあ、棒じゃないというだけで何か許せる気もするから不思議だね
って、駄目だろ┐('~`;)┌
棒の与える影響の恐ろしさよ……
やはりヒロインを交代させるしかないかな?


関連投票 イロモノ・ネタキャラな声優投票

関連記事

テーマ : ナナマルサンバツ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美