メイドインアビス 第3話「出発」

評価 ★★☆
ヘルミーベイベー

         

母の手紙を思わずもってきてしまったリコは、仲間達にドロップアウト宣言

俺は人間をやめるぞぉ!

当然、納豆少年からは反対されるが、あんだとドーン!

結局一旦棚上げされて、レグの探窟家見習いデビュー

大した価値はないらしい物でも感動するレグだったが、自分とアビスに対する興味が膨らみ
リコとともに奈落の底ほへ旅立つことを宣言

メガネくんも諦めムードで、協力方向にシフトするが、納豆だけはあんだとドーン!

そんなこんなで、旅立つ準備は進み
レグは幼児にプレゼントを渡して、リーダーから目をつけられる

全てわかった上で騙されてやってるのかな?

で、スラムの案内で喧嘩をしていた納豆が……

特にトラブルもなく、近づく別れに焦る納豆

告白して、キスして70年の流れになりそうだったが、リコから別れをいわれて
波だ゛ながらにお別れ

俺達の戦いはこれからだ!


雰囲気はいいけど、生きて帰ることは諦めてる風なのはちょっと気になるな
まあ、それくらいの覚悟がなければいけない世界ではあるだろうけど
母親に会うってだけでそこまでするのはどうなんだろうね


関連投票 イロモノ・ネタキャラな声優投票

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : メイドインアビス
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美