バトルガール ハイスクール 第3話「リゾート×合宿×エスケープ」

評価 ★☆
放置して 嬉しいか それならお前はSだ!

       

星守クラスだけリゾートにいくことをモブに謝る洲崎さん
……これで文句いったら、じゃあお前らも命かけて戦えっていわれるわ┐('~`;)┌
ってか、一話の出撃しないでライブやってたアイドルとか現実だと叩かれそうだよなぁ

しかし、やっぱり合宿でへばる星守クラス

サドの子はきついことを言われたのを思い出して、じょじょじょ~

で、気晴らしにキモ試しにでたらイロウスが……

囚われるサドの子達

真っ先に変身して助けに走る転入生だったが、新型の結界に中も外も苦戦

ついになでなでの出番か!?
と思ったけど、サドの子が仲間に助けられたことを思い出して、スーパーサド人間に覚醒

だけど私はここにいる!
……英雄が活躍しないなんて、こんなの絶対おかしいよ/)( ◕ ‿‿ ◕ )(\

サドの子も吹っ切れたし、転入生も案外悪い奴じゃないとわかって
めでたしめでたし?


サドの子の仲間にもはいってないし、先生って一体なんのためにいんの?
ってな回だったな
いや、別に活躍しないならしないでもいいと思うけど
これなら艦これみたいに顔出ししない存在でもよかったんじゃ……
せめて笑顔です……レベルの存在感はだしていこうよ!
……あれも後半はアレなカンジだったけどさ
いっそ盗撮巨大ロボに転生させれて、それに乗って戦う話にするというのも亜李かも?


関連投票 イロモノ・ネタキャラな声優投票

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 美少女、萌え系、リアル、スーパーロボット アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美