Re:CREATORS(レクリエイターズ) ♯15

「さまよいの果て波は寄せる"This is perfect! She couldn't have been any more perfect!"」
評価 

         

エロゲーのキャラか
セツナさん、手広くやりすぎというか……年齢的にアウトじゃね?

まあ、今時の小中高生なんてエロゲで育っていると言っても過言ではないけど(偏見)

アグ○○ー! はやくきてくれー!

ツンデレ作者がそそくさと立ち去ったのは実はファンだからなのかなんなのかw

で、ファンディスクで強化案

なるほど!と思いかけたけど、それでいいなら他のキャラも強化し放題だよなぁ

アルタイル陣営は、ラスボスさんとこの主人公も加入

えっ? 1作品一人じゃなかったの?
つーか、主人公なのにキャラデザが雑魚すぎ……
確かちらっにと読んだ外伝?の漫画でコイツ呼び出そうとしていた女子高生がいたんだが
こんなんでいいのか?

アリスは嘘女と接触して、アルタイル打倒の第三勢力を結成?

……フツーにメテオラ陣営にはいれよ┐('~`;)┌

色々と進む中、アルタイルはおっさんをリストラ

大崩壊とは別の目的があるようにも見えるけど、さして興味がわかないなw


う~ん、やっぱり盛り上がらないね
エロゲヒロインをどういかすかにかかってそうだけど
もうちょい早く登場させた方がよかったキャラだよなぁ


関連投票 イロモノ・ネタキャラな声優投票


にしても、夏川椎菜さんもついにエロゲーデビューか(違う)
関連記事

テーマ : 正直、微妙だと思う作品
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美