コンビニカレシ 第2話「皐月」

評価 ★★
兄ちゃんがホモになったぁ!

         

委員長との距離はグッと……近づいてない……だと!?
むしろ距離が遠のいていたなw

そして、いよいよ春来が呼び出されることに……

喜び勇んでいってみたら……しまった罠だ!
いや、違うけどw

でも、これはきついよなぁ

アイツ何してくれてんの!?というのもあるだろうけど
悪気はないし、むしろ好意的なの知ってるから、伝えなきゃなんないのかよ……ってなるし最悪だね

それでも、頼られたからにはと伝えるが、まさかの本気で困惑

そして、本気プロレスごっこに……

仕方ないので覚悟を決めて応援してやることに

って、委員長からしたら最悪の結果やん┐('~`;)┌

あそこで、だが断る!なんていえる空気じゃないもんなぁ

和解したということで、一人裂きに行こうとするヒロイン

お前もちょっとは協調性もてよ!?

とりま、四人で登校することになって春来も一歩前進?

春来リセットだ!


良くも悪くもうまくいきそうな空気が全くしないなw
まあ、なんやんかやで好感度があがるイベントは起こると思うけど
いっそこの微妙な空気を最低でも終盤まで貫いて欲しいかもしれない
いい加減すぐに惚れてくっつくのも飽きてきてるしね


関連投票 イロモノ・ネタキャラな声優投票

関連記事

テーマ : 美少女、萌え系、リアル、スーパーロボット アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美