週刊少年ジャンプ&マガジン&チャンピオン

週刊少年ジャンプ
評価 ★★
お前死んでたんかーい

週刊少年マガジン
評価 
もうちっとだけ……?

週刊少年チャンピオン
評価 
やせ蛙 負けるな一差 お前がナンバーワンだ

         

腹ペコのマリー
評価 ★★
こりゃ三角関係になりそうでならんカンジで打ち切られそうだなぁ
まあ、こっからマリーに……みたいにされても困るからいいけど

銀魂
評価 ★★
正直、今さら仲間面されても……ってとこはあるな
まあ、高杉への忠誠心そのものはなくなっていたわけじゃないだろうけどさ

BORUTO—ボルト—
評価 
なんだろう? 既視感しかしないぞw
まあ、テンプレだもんなぁ
もうちょい大物感があれば感動したかもしれないけど
露骨すぎたかな?



あつまれ!ふしぎ研究部
評価 ★★
これ直前でわかっていただろうし
ワザと見せるプレイだろ?
この変態め!
……催眠をかけられていたのかもしれないな

弱虫ペダル
評価 
散々足を引っ張ったし、去年は鳴子も坂道もこれ以上の働きをみせたから
これで感動しろというのはちょっと……
ここで落ちようとしてる銅橋も去年のアブも実はけっこう情けないよなぁ
散々王者だなんだと周りを煽っていたのにだし

関連投票 週刊少年ジャンプで一番の名作といったら?

関連記事

テーマ : スポーツ関連 アニメ・漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美