アクションヒロイン チアフルーツ STAGE 1「いきなり超天界!」[新]

評価 ★★★
これがホントの神対応?

         

ご当地ヒロインが盛り上がり、特例法案も可決されるが、
特に関係なく余所様のご当地ヒロインに盛り上がる黄瀬美甘

しかし、予定していた神大王のショーが中止になって、妹が大泣きして
思わず来週やるとのたまってしまい大ピンチ

だが、くる途中でクラスメイト・赤来杏が動きを完コピしていたのを思い出して
駄目元で交渉

あっさり了承し、部屋へ

まじひくわー
抱き枕はおかしいだろw

ツッコミ不在の空間かと思いきや、杏の方から本物を期待してるんじゃないかという意見がでて
妹ちゃんにお伺いに……

できる幼女だった妹ちゃんは、ショーがみられるならばと妥協してくれて
準備開始

その光景をたまたま目撃した魔王……じゃなくて国王……でもない生徒会長・城ヶ根御前は驚愕して……?

そんなこんなで、いよいよ本番

ちゃちな衣装に、幼児たちからも笑われる美甘

しかし、杏の動きのキレに、噛み合ってる!

いや、せめてジャージはやめろよw

緊張のためか、寸止めのはずがフルボッコ状態で
台詞とは裏腹に瀕死の美甘

もはやこれまで……と力つきたかけたとこであまりの惨状に暗かった妹から声援が……!

でも、トドメは刺す杏
さすが神対応w

予定より高いとこから、キックして大盛り上がりで終了

何はともあれよかった……と思ったら、ジャンプに使った物見櫓が倒壊

Anotherなら死んでた
エー

素直に謝りにいくが、警官からは相手にされず
盗撮されたヒーローショーがネットにアップされて、絶望する二人

そして、呼び出され青春の終わりを覚悟するが……

まさかのお咎めなし

……まあ、ちょとジャンプし程度で壊れるなんて欠陥だわな

M・A・Oと契約してアクションヒーローになってよ/)( ◕ ‿‿ ◕ )(\
と迫る会長に、二人は驚くが……?


無茶はするしちょっと馬鹿だけど、
わりと痒い所に手が届くカンジのヒロイン達で中々に好印象だね
地方再生ではなく、ヒロインとしての活動をメインにしていくなら
そう変なことにはならないだろうし
何気に今期で一番期待できるアニメかもしれないな


関連投票 イロモノ・ネタキャラな声優投票

関連記事

テーマ : 美少女、萌え系、リアル、スーパーロボット アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクションヒロイン チアフルーツ STAGE1 いきなり超天界! 自前感想

夢の舞台は手作りで。

アクションヒロイン チアフルーツ STAGE1 『いきなり超天開!』

校舎から屋根伝いに帰宅する赤来杏は くのいちか? ああ、紫村果音から逃げるためなのね。 災難なのは、とばっちりを喰らった 黄瀬美甘ですね。 美少女は薄命? 超天界カミダイオーショーは、中止ですって! これを見たいがために、アクションを決めた赤来杏は 灰になってしまったよ。 そして、黄瀬美甘の妹の柚香は泣き叫ぶ! ...

アクションヒロイン チアフルーツ TBS(7/06)#01新

Stage1 いきなり超天界 陽菜野市さくら祭りが開催されるが毎年盛り上がらない。ホールでの、のど自慢大会も閑散としたもの。今年はご当地ヒロインとして一番人気の超天界カミダイオーが ショーを開催する。しかし当日になって急遽中止が決定される。 赤来杏も楽しみにショー会場に向かったが中止で残念。黄瀬美柑は妹の柚香のために会場に向かったが ショーが中止で妹は泣き止まない。来週の土曜日にお姉ちゃんが...

アクションヒロイン チアフルーツ 第1話「いきなり超天界!」感想 普通の女子高生がヒロインショーやってみた。

泣いている妹を喜ばせようと頑張る美甘の気持ちが、彼女の世界を変え始める。 陽菜野市で行われるはずの超天界カミダイオーのショーが当日になって突然中止になり、大泣きする黄瀬 美甘の妹の柚華ちゃん。 そしてなかなか泣き止まない妹に、来週お姉ちゃんが絶対カミダイオーのショーを見せてあげると言ってしまった美甘は、会場に向かう途中で偶然見たカミダイオーのお面を付けた運動神経抜群の赤来...

アクションヒロイン チアフルーツ STAGE 2

「普通の【ろこ】がヒロインやってみてもいいんだけど」 評価 ★★★          

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美