プリンセス・プリンシパル ♯01「case13 Wired Liar」[新]

評価 ★☆
よーく考えよう お金は大事だようー

         

なんだろう凄い既視感
数年単位の周期でこの手の美少女スパイ物やってる気がするなぁ

スパイじゃないけど、CMみた時はガリレイドンナが何故かよぎったけど
まあ、話はわりと真面目な俺TUEEE物?

他の入院患者にみえてないか?とか
ホントに保険にはいったのかよwとかネタ要素はあるけど
シリアス方面ってことでよさそう

うん……じゃあ、これはパージでもいいかも?

別にシリアスでもいいし、斬新さも求めてないけど、
つまらない方向でテンプレに舵切ってる感があるからなぁ
多分、合わないタイプのアニメだろうね

関連投票 イロモノ・ネタキャラな声優投票

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 美少女、萌え系、リアル、スーパーロボット アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美