ドラゴンボール超 97話「生き残れ!ついに開幕「力の大会」!!」

評価 
きたねぇ花火だ

           

いよいよ開始

って、制限時間とか伝えてなかったのかよ!
作戦会議って一体┐('~`;)┌

あれだけヘイトを集めていたのに、いざ始まるとスルーされるサイコパス宇宙の面々

そんな中、悟飯が止めるのもきかずトッポの元へ向かうサイコパス

しかし、トッポからは無視され、横からきた第4の人と戦うことに……

……いや、なんで割り込む必要があるんだよ┐('~`;)┌
背後から襲うとかすりゃ倒せなかったとしてもダメージは与えられただろ
トッポのファンだったのか?

で、17、18、ベジータ、フリーザの順に塊から抜ける馬鹿たち

……ブルークラスの17はまだしも、18は完全にただのアホやんけ
クリリンとのプレイはなんだったのか┐('~`;)┌

舞台では第3のロボが大暴れするが、ヒットとバジルの活躍で撃沈

その隙をついて、羽根的なもので飛ぶ第10の女戦士がバジルに狙いをつけるが……
あえなく最初の脱落者に

全王が嬉々として、選手リストから抹消するから消滅させるのかと思ったけど
特にそんなことはなし

まあ、敗退決定したら消滅させるんだろうけどね

一方、主力がいなくなった悟飯たちのもとにも各宇宙の雑魚たちが……

うん……気円斬を使うなよ

でも、無傷なので問題なし
逆にきいてたら失格なんですがねぇ┐('~`;)┌
まあ、再生能力の高い奴なら真っ二つになっても死なないけど

トッポに無視されたサイコパスは、ゲイ風のジレンと絡もうとするが
別のゲイ……いや第4のホモにはがいじめにされて……

さよなら天さん

しかし、ブルーになってホモだけ退場

惜しかったな……

一息ついたとこで、因縁のある第9の面々が……

ここからが本当の地獄だ……!


相撲に感心したりしていたから、なんだかんだで消さない流れかと思ったのに
第9は消滅決定か……
一番マシなキャラデザで性格もわりとマトモだったのになぁ
ってか、主人公のせいで最初の犠牲宇宙がでるとはなんとも酷い展開だな


関連投票
イロモノ・ネタキャラな声優投票
週刊少年ジャンプで一番の名作といったら?

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 正直、微妙だと思う作品
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美