正解するカド KADO:The Right Answer 第12話「⊿Γ≡」[終]

評価 ★★
まだ途中

         

対峙する真道とヤハクィザシュニナ
やめて!私のタメに争わないで!みたいな構図だが……もちろんそんなことは全くない

事前の打ち合わせを思い出す沙羅花
ヤハクィザシュニナは何故か貴方に会いたがっている……
って、ヤンホモの気持ちがわからないとはそれでも人間かっ!? あっ異邦存在だった!

一度だけでいいからっ! 先っちょだけでいいから貫かせて!

そんなやりとりも知らず、真道に性交するから異邦に逝こうと誘うヤンホモ

だが断る!

無理矢理連れて行ったら、それはもう自分の愛した真道ではなくなるからと
結局は諦めるが……手に入らないなら殺してやんよ!

いいぜ! お前が歪んだ愛情でNice boat.も辞さないっていうなら……
まずはそのふざけた幻想をぶち殺す!

ぶつかり合う二人

最強のホモは俺か?お前か?

だが、切り札もヤンホモに読まれていて、サプライズは失敗

そして、世界は異邦に……

しかし、何故か冷静な沙羅花
いつから勝ったと錯覚していた?

その言葉を合図にしたように、真道の死体の前に現れる謎の少女

私と真道の間に……
 ずかずかと踏み込むんじゃない……低次元!

と、ホモ特有の怒りをぶつけるヤンホモだったが、少女にあっさりあしらわれてしまう

なんと少女・ユキカは精神と時の部屋で花森が育てた二人の子供らしい
……さすがロクでなし講師! 見事に最強を教えてやったな!

肉体的にも精神的にも寝取られたヤンホモ

しかし、ハーフの方が強いので……

……ラディッツだったからよかったけど、ベジータやナッパ的な異邦存在がだったらどうする気だったんだ?

新たなステージは神に挑む場所~♪
と、ユキカですら途中であることを告げられて、自嘲するヤンホモは
その最期を真道のもとで……

止まんないで 夢描く その舞台まで ずっと Running High~♪

ヤンホモの死とともにカドは消滅

人類に渡された異邦の力も……

だが、今度は自分達の力で異邦に会いに逝こうと宣言する総理

人類の進撃はこれからだ!


結局、真道の子供を育てられたホモ森の大勝利か……
いやいやw

総括
謎の存在からどう飛行機の乗客を救い出す話になるかと思ったら
異邦交流物語になって、人類がどう変化していくのかをやるのかと思ったら
最終的にこんなことになって色々と驚かされたアニメだったね
それらは評価していいか微妙なとこでもあるけど
まあ、これはこれで満点はつけられないけど良かったんじゃないかな?

あと、表情の変化がTVシリーズのCGアニメとしては群を抜いていたことは評価できたね

総評 ★★☆ いいホモアニメだった



関連投票 イロモノ・ネタキャラな声優投票

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 美少女、萌え系、リアル、スーパーロボット アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美