FC2ブログ

いなり、こんこん、恋いろは。 4話「緋色、宵宮、恋模様。」

評価 ★★★★
前回に続き変態シスコン回?


前回の引きで兄貴にバレるのかと思いきや……
わりと常識的にスルーされたな

まあ、変身シーンみなければ怪しんだりはしないか
すぐ本物のお母さんに会ったからそのことで気づくのかと思ったらそれもスルー

そして、両親からも中二病扱いか……
笑ってすまされるあたりいい家族だな

で、監視されるも特に問題なく祭り当日

墨染さんそっちの方向に行くんかい
百合に目覚めるにしてもその方向がいなりじゃないってのは意外っちゃあ意外かな?

ラブコメの波動を感じるで某姉さまと違って満たされているうか様だったが
W変態兄貴のせいでブルーに……

神様と人間の時間の問題は切ないな

なんやかんやでうか様人間化したりしそうだな
まあ、原作終わってないからそんなことはないだろうけど

関連
新人声優投票
2月4日(火) ぷよの日
イロモノ・ネタキャラな声優投票


関連記事
スポンサーサイト



テーマ : いなり、こんこん、恋いろは。
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■いなり、こんこん、恋いろは。 第4話「緋色、宵宮、恋模様。」

 デートデート♪。  いなり、本当に今日で死んでしまうのかと思っちゃいました。  本人が心配していたのも納得なのですよー。  ずっと歩いているだけのデート、いな

いなり、こんこん、恋いろは。 #4「緋色、宵宮、恋模様。」

「おぶったあげる。無理したらあかんで。  伏見さん女の子なんやから」 躊躇なくおんぶしてくれる優しさは嬉しいけれど、私の場合 体重が気になってドキドキどころじゃない。゚( ゚^∀^゚)゚。 丹波橋くんの腕をプルプルさせてしまいそうでハラハラです(泣笑)

いなり、こんこん、恋いろは。 第4話「緋色、宵宮、恋模様。」

お祭り回。 浴衣のいなり達が可愛かったです(笑) 墨染さんはボーイッシュな京子に恋愛フラグが? 少女マンガの影響受けすぎです(^^;   待ちに待った夏。待ちに待った『宵宮祭』。 丹波橋が毎年家族で宵宮祭に来ていることを知ったいなりは、 精一杯のオシャレをして、 祭の開催場所である伊奈里神社へと向かうのだった。 途中、駅で墨染と合流し、京子と丸が待っている神社へと向かう...

いなり、こんこん、恋いろは。 第4話「緋色、宵宮、恋模様。」

前回、ママンに変身したいなりちゃん。 部屋に兄貴が入ってきた! うまくごまかしました。 その後兄貴はもっと粘着質になりました^^; 中二病なんで、いなりちゃんのこと言っても信じてもらえないのか 今日は宵宮祭! いなりちゃん浴衣姿かわいー♪ 墨染さんとはすっかり意気投合ですね。 ときめきトゥナイトネタが来るとは思いませんでした^^; りぼん黄金時代がなつかしい。 よ...

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美