弱虫ペダル NEW GENERATION RIDE.25「空を仰ぐ」[終]

評価 
もうゴールしていいよね?

           

真波の失速という最大のチャンスにテンションのあがる手嶋だったが
振り向くなという観客の言葉が気になり……

一方、真波は絶望

なんぼ早くチェーンを直してもそれだけの時間があれば……

モブ観客もこの場面で待つ奴はいないと語るが
待ってる手嶋

ホント最悪だなコイツ┐('~`;)┌

もう一度チャンスをつかむと残りを全力で戦うも、結局敗北

それで才能だのなんだの言い出すし、ゴミすぎる

絶望していたとこで、嫌味のような感謝とヨイショをされてご機嫌になる手嶋

「自転車の上では平等であってほしい」ねぇ
ハンデありの後輩にレギュラー賭けて勝負した奴にきかせてやりたい台詞だな┐('~`;)┌

そんなこんなで、負けたもののみんなマンセー状態
お前らはお前らで期待してなさすぎだろw

しかし、責任をブン投げて力つきる手嶋

真波も心配するが……主人公がギリギリで救出!
……無駄な体力使ったなw
まあ、この馬鹿はもっと酷いことに体力使うからこの程度なんの問題もないけど

熱いバイブもらったから
俺達のレーヌはこれからだ!

で、巻島たち旧三年も観戦決定

二期に続……かない?


舐めプしてメカトラで敗北も十分酷い展開だけど
それでも実力差とか考えるならまだ納得できただろうに
ホント糞だな
結局、ゴール争いと関係ないし、手嶋は退場していいレベルだわ

総括
ところどころは、ネタも含めて楽しめた部分もあるけど
やっぱり二年目は酷いな
しかも、今回の部分なんて氷山の一角ってレベルだし
これは原作どおりになんてやらない方がよかった

総評 ★☆ 二期はいらない


関連投票 イロモノ・ネタキャラな声優投票

関連記事

テーマ : 正直、微妙だと思う作品
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美