ドラゴンボール超 95話「最凶!最悪!フリーザ大暴れ!!」

評価 ★☆
男なら拳ひとつで勝負せんかい!!

           

なるほど……
フリーザ四ヶ月のインフレの謎もついに解けたな

トランクスに殺されてから、あの世でずっとイメトレしていたら、そりゃ強くもなるよね!

…………

うん
ないわぁ┐('~`;)┌

しかも、あれだけ圧倒的な強さみせたのに
何故かノーマルサイコパスと互角という矛盾をさせるしw

まあ、そことか穴だらけの大会ルールとか目をつむれば
久しぶりに……というか超では初めてフリーザが輝いていたからよかったかな?

……ナメック終盤あたりかに醜態さらし続けたから、今更そんな大物だったっけ?感はなくもないけど

どうでもいいけど、
他の宇宙は犠牲にする気満々なんだし、第七で死ねば第七のあの世にいけるんだから
まだマシやん

関連投票
イロモノ・ネタキャラな声優投票
週刊少年ジャンプで一番の名作といったら?

関連記事

テーマ : 正直、微妙だと思う作品
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>しかも、あれだけ圧倒的な強さみせたのに
何故かノーマルサイコパスと互角という矛盾をさせるしw

一応、決着の瞬間は悟空はブルーになってましたよ
相打ちしたら、あっさりノーマルに戻ったので見逃しやすいですが

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美