fc2ブログ

東京レイヴンズ 17話「DARKNESS EMERGE―髭切―」

評価 ★★★
「もいじゃうがやられたか……」
「もいじゃうは十二神将の中でも最弱……」
「式神ごときに負けるとは十二神将の面汚しよ」

                       
まあ、それはまた封印されたせいかもしれないけど

それはともかく
ついに春虎が覚醒したな

長かった……ほんとに長かった

まあ、今までも活躍しなかったわけではないんだけど
ここ最近は見てるだけに近いポジションだったからなぁ

でも、サイコとはいえ一応は味方ポジションだった奴を倒すってなんかいまいち盛り上がらない展開だよな

そして、夏目の正体バレ
こっちは一名をのぞけば別になんの問題もない問題だな

そういえば、夜光信者的にはそれってどうなんだろう?
生まれ変わりだからノーカウント?
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 東京レイヴンズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京レイヴンズ #17「_DARKNESS_EMERGE_ -髭切-」

東京レイヴンズの第17話を見ました。 #17 _DARKNESS_EMERGE_ -髭切- 夏目は祓魔局目黒支局の江藤に信者を助けに行かないのかと話しかけられるのだが、その様子を活躍の場を与えてもらえずにしびれを切らしたシェイバが見つめており、怪しい素振りを見せた江藤を斬った挙句、江藤が持っていた呪具を興味本位で破壊して目黒支局で霊災を起こし自身も暴走してしまう。 シェ...

東京レイヴンズ(アニメ感想/♯17)

今年になってから一番のお気に入りアニメです。 あ、今年に入ってから全然感想書いていませんが(私の不調&PCの不調が重なってバタバタしていました)録画して2~3回ずつは見ています。 特に大友先生が主人公の時が好きでした(※主人公では無い)。 で、鏡伶路の再登場が嬉しかった…のよ、今話を見るまでは。

東京レイヴンズ 第17話「_DARKNESS_EMERGE_ ―髭切―」 感想

江藤はかつて双角会と繋がりがあり、六人部や牧原とは陰陽庁の同期だった そして夏目に霊災を起こす呪具?に呪力を込めるように迫る。 難儀な人だな。 夜光に縋りたい弱者の気持ちが分かると言いつつ、夏目に対しては迷惑な話だよなと言ったり、本来は理性的な人みたいだし。 牧原達と友人でなければ味方でいてくれたのかな。ってか助けたいと思った牧原は既に殺されてるんだよな…… そして江藤もまたシ...

東京レイヴンズ 第17話「_DARKNESS_EMERGE_ -髭切-」

「足りない、夏目を守る為の霊力が呪力が見鬼の才が 何もかもが!」 シェイバによって引き起こされた霊災! 狙われた夏目を守ろうとする春虎は―― 夏目を北辰王と呼ぶ江藤さんだけど双角会のメンバーかと思いきや今は違うようですね 六人部と牧原とは陰陽庁の同期であり、夜行の力に縋る彼らの気持ちは分かるし 生まれ変わりと言われる夏目に夢を見る人がいる事を知っておいて欲しかったと...

東京レイヴンズ 第17話「_DARKNESS_EMERGE_ -髭切-」

双角会の起こした霊災で式神のシェイバが暴走。 シェイバに襲われ、夏目の男装が暴かれてしまう…!? 夏目の正体がバレてしまいました(^^; 今までバレなかったのが不思議でしたがw 春虎がようやく本領を発揮して活躍します。  

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美