猫がくれたまぁるいしあわせ 第1-2話

評価 ★☆
四角いミカタがまぁるくおさめっませぇ

        

第1話「仕事編~まりさんの、プレゼンとショートケーキ~」
ここは戦場!
シャドーボクシング
と、張り切るまりだったが、誰もファイティングポーズに気づいてくれず
猫に泣きついてしまう

しかし、上司からも認められて、後輩がケーキのイチゴをくれ、なんか幸せちょっと幸せ~♪



「ダイジェスト編」
ちょっと幸せかと思ったまりだったが、
よく考えたら猫に話しかけていた件で同情されただけだし
ロマンスが生まれるかと思った上司はハゲだしで精神が崩壊寸前

だが、17歳教に入信することで見事に復活
ありがとう17歳教!\おいおい!/


第2話「恋愛編 ~まりさんの、虹とドーナツ~」
妹からもおいおい言われるが、恋をするためにパン屋でドーナツを買うが……

パン屋は既婚者とわかって、猫に逆ギレ!

こうなったら体に悪そうなドーナツでもどーんと行こう!としたとこで
謎のイケメンが……!?

この二次うまっ!
Fall In Love ロマンスの神様 この人でしょうか~♪


これぞ「お仕事シリーズ」だな!
しかし、なんで口癖がおいおいなんだ?と思ったけど
OIOIだからかw
そのセンスはわりと嫌いじゃないぞ
作画も綺麗だし、ちょっと楽しみになってきたかも


関連投票 イロモノ・ネタキャラな声優投票


関連記事

テーマ : 美少女、萌え系、リアル、スーパーロボット アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫がくれたまぁるいしあわせ ♯1♯2 感想 猫がいい味出してて和みますにゃあ。

猫のオイさんと社会人のまりに、ニヤニヤしたりほっこりしたりします。 積極的なアニメコンテンツビジネスで知られる丸井グループのアニメーションCM作品ということですが、いつもトラックバックでお世話になっている【パンがなければイナゴを食べればいいじゃない】さんで取り上げていていらっしゃったので、早速YouTubeの猫がくれたまぁるいしあわせの公式さんで視聴することにしました。 ...

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美