冴えない彼女の育てかた♭ ♯8「フラグを折らなかった彼女」

評価 ★★☆
ヒロインだって人間だ!

        

君はいつだっていつだって 変わらないから~♪
と、改めて加藤の大切さを認識した倫也

で、狸寝入りで油断させて、見事に捕まえることに成功

本気で寝ていたことをつっこむが、久しぶりだからか切れがない

そして、二人きりで視聴覚室へ

意味深な態度に薄い本のような展開を警戒するが、
単にプロジェクターを使いたかっただけで、「あーそんなとこだよねー」

改めて、次のゲームの企画を加藤に見せ付ける倫也

……私がその企画に喜んで参加するに違いないって本気で思ってる?
「そんな恥ずかしい名前の人の知らない! わからない!」

加藤がいたから楽しかった
毒舌でキャラが薄くて、優しくて
そんな加藤がみんな大好きだったから、参加しなかったらこの企画の話は おしまい!


しかし、納得しない加藤

「俺には後悔がある……」
最後の最後で自分が諦めたせいで、加藤を逝かせられなかったと語りだす倫也

今度こそ加藤と一緒に
 楽しく打ち上げをやりたいたげなんだよ!


それでこんな痛々しい妄想全開の企画を……と切れ味が戻ってくる加藤

めんどくさいともいうが、盛り上がる倫也は止まらない

俺と契約して副代表になってよ/)( ◕ ‿‿ ◕ )(\

英梨々に黙って決めちゃっていいの?
と言う問いかけに、まさか最近避けられていたのは英梨々との仲のせいなのか!?

しかし、
まじひくわー
と、死んだ魚の目でマジレス

死ぬほど恥ずかしい思いをするが、笑い出す倫也は
ようやく去年のことをちゃんと謝罪し
代表である倫也以上にサークルのことを好きになってくれたことを感謝する

そのことをあまり自覚していなかった加藤だったが、言われて思いが決壊

ここでようやく二人は……

で、泊り込みで次の企画にむけての話し合い

すっかりいつも通りの切れ味で、倫也の方がペースを崩される

もうお前ら結婚しちゃえYO!
シャドーボクシング

目指すのはヒロインの可愛さだけで勝負する新しいギャルゲー

……倫也ってとよかった探しをする系だと思ったのに
本音ではけっこう溜まってたんだなw

しかし、ヒロインだって人間だという言葉に、加藤の怒りが再燃
今まで散々キャラが死んでるとか言われてたけど、
 まさかタイトルにまでされると思わなかったよ!


テンションがいつもと違う加藤に困惑

「明日になったら、今の私忘れてね?」
ああ……わかってる(やなこった


そして、義理チョコを……
滑り台


理想のギャルゲーの形が加藤との関係そのものだし
こりゃ英梨々たちは滑り台待ったなしだな!
英梨々を送ることによって、スランプ問題は解決しそうだけど
一話一殺で最終回では葬式ムードになりそうだね

いや、原作続いてるし何かしら復活するかw
……ここからどうする気なんだ?


関連投票 イロモノ・ネタキャラな声優投票

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 冴えない彼女の育てかた
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冴えない彼女の育て方♭ #8 『フラグを折らなかった彼女』

加藤恵に壁ドン攻撃を仕掛ける安芸倫也。 この前に澤村・スペンサー・英梨々と あんなにラブラブだったのに 加藤恵がblessing softwareを 好きだったことを口説き文句に 次作も加藤恵をメインヒロインに抜擢! 『冴えない彼女の育て方♭』のメインヒロインに 見事に返り咲いた加藤恵。 冴えないでなく『冴えている彼女の育て...

冴えない彼女の育てかた♭ #08 フラグを折らなかった彼女 口説き感想

これなんてギャルゲ?

冴えない彼女の育てかた♭ #08

『フラグを折らなかった彼女』

冴えない彼女の育てかた♭ 第8話「感情を解放した恵はやはり至高のメインヒロインだったのだ」

冴えない彼女の育てかた #08「フラグを折らなかった彼女」 ゲームのヒロインだって人間なんだよ。 加藤恵だって人間なんだよ。

冴えない彼女の育て方b フジ(6/01)#08

第8話 フラグを折らなかった彼女 急ぎ帰ろうとする加藤を呼び止めてサークル活動に 強引に連れていく倫也。視聴覚室の放送室に連れ込まれて貞操の危機に なるわけもなく残念そうな加藤。倫也は新しいゲームの企画書をプリントアウトする。 この企画には加藤が必要だと力説する。加藤にゲーム感性の達成感を味あわせたい。前回は倫也の勝手な行動でその機会を奪ってしまった。仲間なのに頼らなくてごめん。加藤は俺より...

冴えない彼女の育てかた♭ 第8話「フラグを折らなかった彼女」感想 まるで嫁さんに怒られて反省する旦那みたいだよ、安芸君。

反省、反省、猛反省。 途中加藤ちゃんの逆鱗に触れたとこもあったけど、ブラックサンダーでお許しのサインをもらえたのかな。 ついに行動に出た倫也が視聴覚室の鍵を締めたところは、連れて来られた恵もちょっと焦るという薄い本を期待させるようなシーンでしたが、そのままなりふり構わず謝る倫也の姿に恵も聞く耳を持ってくれたようですね。 そしてじわっとマスターアップ直前の英梨々の事を話し...

冴えない彼女の育てかた♭ #8

【フラグを折らなかった彼女】 冴えない彼女の育てかた♭ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]アーティスト:冴えない彼女の育てかたアニプレックス(2017-07-26)販売元:Amazon.co.jp ごめんのバー ...

冴えない彼女の育てかた♭ #8 「フラグを折らなかった彼女」

大門ダヨ まさか壁ドンする時がくるとはなw

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美