武装少女マキャヴェリズム 第九節「「愛」が壊れた日」

評価 ★★☆
笑えよさとり

         

今さら魔弾をはじめてうった時の夢をみる納村

一方、女帝が……?
監禁されてたのかw やっぱり酷い学校だな

そんな中、サービスシーンを披露する解説コーナーの二人
……やっぱココは……最っ高の奴らばっかりだよ

で、化け物騒動

女子寮の方でも、キョーボーの子供・ドォーモーやウーチョカのカツラがなくなる事件が……

納村たちも手伝うはめに

その騒動を上から見物していたさとりはどこに首をつっこむか考えていたところ
例の仮面女子・ミソギが……

因幡もののに話しかけられて、手伝おうかと申し出るが……
もういねぇ!

「ガッカリです……」

カツラとドォーモーどちらを優先するかでもめたりもしたが、覗き事件の怪物の件を思い出して無事に解決

さっさと登校しようとするが、女帝が逃げ出して休校になったと知らされる納村たち

ドォーモー発見の知らせをうけて安心した蕨だったが、さとりが動かなかったことが気がかり

と、ミソギの正体の話に……

で、さとりは同じ顔のミソギと口論
……納村にはデレたけど、別に改心はしてないなコイツ┐('~`;)┌

そこへ女帝がやってきて、例の写真の件で激おこ

「挑発する相手がまずかったな」

いつもの奇襲で先手をとるさとりだったが、オートカウンターであっさり撃沈

トドメをさされかけたところで、ミソギが庇い……明かされる二人の秘密

二人は双子の姉妹で現・ミソギこそがさとりであり、幼い頃に虐げていた妹に逆襲されて
立場が逆転したらしい

今さら愛していると言われて、涙するさとり

こういう時どんな顔をすれば……笑えば……いや、泣けばいいよ

そして、トドメを刺されるさとり

これがホントの終いドン!

蕨はきたことを後悔するが、
ぬかしおる!
後にはひけず二人がかりで攻撃

しかし、オートカウンターであっさり……

何かを感じ取った納村だったが、因幡を見かけて
マツコの制止も振り切って挨拶をするが……

仙台民ー!!! はやくきてくれー!!!


まあ、約束すっぽかしたし仕方ないよね……
しかし、このままじゃ一度敗れてる?女帝とハンデありで戦うことになっちゃうし
どうすんだコレ
一応、魔弾ならきくっぽいけど、特にパワーアップもしてないからなぁ
まあ、仲間との絆という名のリンチでなんとかする可能性もあるけど
それはさすがに酷いもんな


関連投票 イロモノ・ネタキャラな声優投票

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 美少女、萌え系、リアル、スーパーロボット アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美