弱虫ペダル NEW GENERATION RIDE.22「ゼッケン1のプレッシャー」

評価 
なかよしなのー?

           

なんとかオーダーを果たそうとする坂道だったが、雑魚に妨害される

……フツーに反則なのはおいておくにしても、どうせ糞雑魚でトップ争いなんてできないのに┐('~`;)┌

そんな坂道を心配して、鳴子は救出を提案するが
手嶋は箱学が動くからと反対

まあ、一理あるのかもしれないけど……
集団に入って休もうと言い出したお前のせいだからな?

じゃあ山岳賞はくれてやりましょうと鏑木もいうが、それもそのままゴールするから駄目だという

……これは鏑木が正しいんだよなぁ

で、目立ちたがり屋は小野田がいかないなら俺がでる!と前に

いつもの自己憐憫い自分に酔った回想と、ageのためだけの嘲笑をうけるが
必死に食らいつく手嶋に、真波も興味を持ち出し……?


黙って走れやってカンジだな
毎回毎回俺は努力しているとやるのもウザいし
的外れな作戦をドヤって自分が目立とうとするのも酷すぎ
足手まといだったとしてもこれらがないだけでまだ印象も変わっただろうに……


関連投票 イロモノ・ネタキャラな声優投票

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 正直、微妙だと思う作品
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美