ドラゴンボール超 93話

「10人目の戦士はおめえだ!悟空フリーザのもとへ!!」
評価 ┐('~`;)┌

           

第六宇宙ではカリフラの妹分ケールに特訓

……オラけぇるぞぉ!というネタをいれるべきだったな
ケールだけに

で、百合特有の嫉妬にかられたケールは、超ブロ化

……まあ、本家もヤンデれみたいなもんだしいいんじゃないの(σ⊿ ̄)

暴走するが、本家と違ってカリフラがとめに入るとあっさり解除

……なんか数秒前まで馬鹿やってたのに、妙に察しがいい連中だな

一方、地球ではフリーザを採用すると言い出すサイコパス

ベジータあたりから反対意見はでるが、宇宙消滅されるよりマシだし
24時間だけならと納得

……破壊神より強い奴がいるってもう負け確定してるやん
でぇじょうぶだ! ブルーもデフレしてるし亀仙人でも倒せる

悟空が困ればいいと、断るフリーザだったがあっさり引き下がられて焦る

……急に駆け引きしだすサイコパスには違和感あるな

フリーザのもっと強くなるという言葉に惹かれるサイコパスだったが、
ドラゴンボールで確実に蘇らせることを約束して決着

……約束を破るにしても、守るにしてもまたクズ化するわけだなw

そんなこんなで、ようやく10人そろうが
スパイをおくっていた宇宙に情報が流れて……?


今回も閻魔の担当地域とかさらっと糞後付してたなぁ
別に尺稼ぎになるわけでもないし
久しぶりに登場した閻魔の株を落としただけだし
一体何がしたいんだ?


関連投票
イロモノ・ネタキャラな声優投票
週刊少年ジャンプで一番の名作といったら?

関連記事

テーマ : 正直、微妙だと思う作品
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>……約束を破るにしても、守るにしてもまたクズ化するわけだなw

地球のドラゴンボールでは一度生き返った人間は復活できない


>今回も閻魔の担当地域とかさらっと糞後付してたなぁ
>久しぶりに登場した閻魔の株を落としただけだし
一体何がしたいんだ?

界王でさえ担当地区が分かれていて、なおかつ復活のFで「地球の地獄」という単語が出てたんだから妥当な設定でしょう

自分の担当地区で問題を起こしてほしくないのは当然の話だし、なんでそれで株が落ちることになるのか不思議です

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美