月がきれい 05「こころ」

評価 ★★
太宰は言った。
釣った魚にエサをやらない……と


         

付き合いはじめた二人

呼んだだけ
と、それなりにいい雰囲気だが
互いにどうしていいのかわからないし
周囲にも秘密な為、なかなか話すことも難しい状況が続く

そんな中、呼び出しを受けたハネてる君は、職員室にきていた千夏に
塾のことをきかれる

……呼び出されるような奴の通ってる塾って微妙だなぁ

彼女ができたからか、余裕の対応をしたハネてる君だったが
祭りの練習で古本屋の兄ちゃんに付き合い方の相談をする

……コイツがホモだったら誘ってると思われるぞ!? なんて迂闊な主人公だ……

一方、茜もネットで調べたり、姉にきいたりと独自に調査をし、
とりあえずLINE

知恵袋をみていたハネてる君は、テンションあがりまくり

そして、昼休みの約束をとりつけ……

シャドーボクシング

弱くなったにゃー?

しかし、いざ図書室にいくと塾のことをききたい千夏と会ってしまい……

うん じゃあ 死刑☆
って、それは別の茜さんやw

千夏のことが抹殺できなくて、欲求不満になる茜は調子が悪くなり
陸上部部長から帰りを誘われてしまう

……毛糸のパンツをにぎにぎして落ち着く人なんだし、お似合いやん?

そんなことは知らないハネてる君は、塾の案内の帰り道で
シャドーボクシングマンだけに車道側を歩くという気遣いをみせて、好感度をあげてしまう

そんなこんなで、なかなかうまくいかない時間をすごす二人だったが
古本兄ちゃんが店を逢引場所として貸してくれて……
このあと滅茶苦茶(ry

だが、千夏からのメールがきて、
ハネてる君のことが好きになっちゃったみたいと……

オマケはホモの特殊能力と女子あるある
……まあ、ああいう時は適当に頷くのが正解なんだよ
そこを面倒くさいと思っちゃうと、関係は長くもたないだろうね


これが こころ か
と、途中までは消滅しかけたけど、なんじゃこの展開w

Nice boat.を放送休止と訳したのは、夏目漱石だったか……?

今までの流れを考えるとあまり好ましい展開ではないかもしれないなぁ
とりあえず……
無駄に秘密にするなよ


関連投票 イロモノ・ネタキャラな声優投票


                  
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 美少女、萌え系、リアル、スーパーロボット アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美