正解するカド KADO:The Right Answer 第4話「ロトワ」

評価 ★★☆

         

約束通り乗客が解放されて、まずは一山

……ああ、一人ずつやるのか
にしても、マスコミが喜ぶことに違和感
もっと不謹慎な連中じゃないか? まあ、レギュラーキャラとしてだすなら不快感ない方がいいけどね

で、外にでてきた真道は同僚と熱い抱擁

……やっぱりホモじゃないかw

そして、総理に相当する決定権を与えられる真道だったが、

だが断る!

スムーズに話を進めるためには、フリーの立場の方がいいとクビにしてもらう

……信用されてるけど、見方によっちゃかなり怪しいよなぁ

で、日本政府とワムについてなどの話し合い

せっついてきている国連に提出する方向性で固まっているが、
ヤハがどう考えるかわからないと真道が釘を刺したことによって、とりあえず保留

話も終わったのでワムを調べている研究所へ

同僚の人、早くも滑り台行きっぽいな……
やはり若さか! 若さのせいなのか!

そんな気持ちを知ってか知らずか、小言がたえない沙羅花

CGにしては珍しく表情がいいなぁw

時間がないんじゃなかったっけ?」「ぐぬぬ」

過激な意見もあることに対し、微妙な反応の真道は何気なく沙羅花にも意見をもとめる

私はワムなんてない方がいいと思います
仙台民は激怒した!
必ず、かの 邪智暴虐 ( じゃちぼうぎゃく ) の魔王( M・A・O ) を除かなければならぬと決意した。

……わからないでもないけど、せっかくあるものを使わないのはもったいないと思うなぁ

煙に巻くためか、会談で噴出したことをつつく真道だった

沙羅花ちゃんマジヒロインだなw
同僚の人なんていらんかったんや!

研究所で説明をうけて、カドに帰宅

そして、部下の花森に無茶振り

……素直に出世を喜ばないあたり、人がいいというかなんというかだなぁ

で、国連の要求のことをヤハに伝える

国というものに理解は示すが、
やりたいことには邪魔なので日本政府に覚悟のいる策を提案しろといいだすヤハ

そして、国連憲章が……

こんな後ろ向きな結論しかだせないのか!と嘆く総理に、
その言葉がききたかったとばかりに提案をする真道

果たしてその秘策とは……!


面白くなってきたけど
そりゃそうなるよなぁともなって中々……
でも、所有権があるのは日本じゃなくヤハなんだし
そこら辺を調整しろよってカンジではあるな


関連投票 イロモノ・ネタキャラな声優投票

関連記事

テーマ : 美少女、萌え系、リアル、スーパーロボット アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美