弱虫ペダル NEW GENERATION RIDE.17「スタート!!!」

評価 
もう迷わない!(失敗しないとは言ってない)

           

直前選手交代でもめる京伏
……小鞠が揉む男だけに!?

無駄にザクから恨まれるだけでなんの意味もない作戦だろうけどね┐('~`;)┌
そもそも小鞠が無名選手なんだから無名でも出場できる弱体化ってことになるんじゃ……?

大体、一周ハンデで逆転とかやってる舐めプ前年王者とかいるしなぁ

そんな小鞠はウォーミングアップで杉元と擬似ってる今泉を痴漢して、福山ッスル!

しかし、何やら不穏な気配も……?

一方、かつてのチームメイトが応援にきた手嶋のもとにも変態葦木場が現れる

……天然ってよりフツーに嫌な奴だよな
その後バレーいったからそこまで真剣にレーヌやってなかったにしてもさ

で、元チームメイトを無視して、静かな舌戦

……あそこで受け取ってもらえたらジンクス的に調子にのれたのかもなぁ

そんなこんなで、スタート

プレッシャーに押しつぶされそうになる坂道に
かんけーし!と声をかける青八木

その言葉に坂道も緊張がとけて……


この回だけみるといいシーンにみえるんだけど
後の展開知ってると酷い茶番なんだよなぁ
アニメではぜひ改変してほしいけど
大きな変更はしてないから無理なんだろうね┐('~`;)┌


関連投票 イロモノ・ネタキャラな声優投票

関連記事

テーマ : 正直、微妙だと思う作品
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美