境界のRINNE 053「輪廻の輪 一斉清掃/恨み無限大/雨の中の子犬」

評価 ★★
汚れだらけの傷だらけ……

       

輪廻の輪 一斉清掃
タイトルどおりの輪廻の輪の清掃話
……誰がつくったんだとかは、まあつっこんじゃいけないとこなんだろう

勝者とは常に世界がどういうものかでは無く(ry

さらっと殺人未遂の連続だったけど、随分と軽いなw
まあ、転生しても前世のこと思い出すことはあるし……



恨み無限大
毎度おなじみの三日月堂の厄介話

……もう営業停止にしろよ┐('~`;)┌

れんげがローン組んでまで、鎌を購入したけど
フツーの死神は鎌修理する金あるだろうし
そもそも業務に励んでも堕魔死神カンパニーじゃ給料は……ってとこあるから
馬鹿にしか見えないね

結局、鳳のせいで居合わせた全員が損した感があるけど
りんねは請求してもよかったんじゃないかな?


雨の中の子犬
たまにやるいい話

ただ、長生きすれば20年以上生きることを考えると
体は大きくなったけど、その分寿命は縮めていたよね

後悔に引き寄せられたとはいえ、最期に会いにきたのが雨野だったというのも
案外飼い主に対して……?

まあ、最期に自慢したかったとか、そういう残念なアレかもしれないなw

オチは与太郎が馬鹿すぎることへの疑問だが……
「躾だよぉ」
と見事にオチたな

しかし、ペロに再会する前は馬鹿なとこも可愛いみたいな反応だったのに
やっぱり以前のペットと比較してしまうのか……男の悲しいSagaだね


全体的に小粒な回だったな
早めに登場人物の紹介と設定を伝えておきたいっていう意図がちょっと先行しすぎていたか?

関連投票
イロモノ・ネタキャラな声優投票
週刊少年サンデーで一番の名作といったら?

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 境界のRINNE
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

境界のRINNE 053 『輪廻の輪 一斉清掃/恨み無限大/雨の中の子犬』

今回は3作の大出血サービス!? 輪廻の輪の掃除は、ボランティア。 ちょっとおかしいな。 なにか訳があるのかな? そっか。そっか。 六道りんねと六文が、加わっているのは 掃除終了後のバーベキュ目当てだったのね。 しかも鳳と朧、そして沫悟が。 鳳と沫悟は、六道りんね目当てのボランティアなのね。 なんと、不浄な。 そして、...

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美