アリスと蔵六 第4話「人でないモノ」

評価 
まっすぐ自分の言葉は曲げねぇ。それが俺の人道だってばよ!

           

「悪魔でいいよ」とは誰のセリフだったか……

それはそれとして、
クライマックスでこんな展開だったら泣いたかもしれないねー

でも、会って数時間の連中だと
なんで蔵六にそこまで信頼抱いているんだ感が強い

まあ、未来と交信できるんだから
先取りでの信頼もあるんだろうけど……蔵六の方はなぁ

テンプレ主人公じゃないことが、やはり足をひっぱっているんじゃないかな?
天涯孤独の爺さんだっていうなら説得力もあったんだろうけど
あれもこれもぶち込んだせいで、違和感の方が強くなってる

ぶっちゃけ頑固な爺さんと魔法少女で話つくりたいなら
組織やら余計なものは極力削るべきなんだよね

関連投票 イロモノ・ネタキャラな声優投票

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 正直、微妙だと思う作品
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美