武装少女マキャヴェリズム 第三節「麗しき刃「亀鶴城メアリ」」

評価 ★★☆
持っててよかった少年エース!

         

マツコからぶりぶりっ娘・亀鶴城 メアリのことで忠告を受ける納村

……角川でぶりといったらブリドカット セーラ 恵美さんだけど、なんの関係もないのか

そこら辺は軽く流して、女帝の話にひっかかりを覚える納村

……仮面の口元穂壊してくれるとはええ人やん

でも、女子ということで、警戒にとどめる

で、翌日宣言通りにやってくる鬼瓦 輪

トイレもついてくるとは……変態だなw

そんな話をしていたら、メアリが因縁をつけてきて
うーちゃかと再戦するハメに

ベルトをつかって鞭をとって、あっさり勝利……かと思ったら
パンツまで脱げていて、気絶

円盤では忌々しい木魚が!
こりゃこの巻だけ馬鹿売れ決定だなw

そんな納村に話しかけてくる女帝

何やら因縁がありそうだけど、木魚案件のせいで……?

断じて認めぬ!
って、そりゃアレみて逃げたとはラスボス失格だもんなw

一方、納村はうーちゃかがやられてキレたメアリと対決

慣れない戦い方に、苦戦をしいられるが
仕込んでいた少年エースのお陰で逆転勝利

って……
フツーに殺人未遂やん

薄い本展開を妄想してくっころするメアリをスルーする納村に
頭をうっておかしくなったメアリは誘惑するが、
それでも自分の主義を貫く姿に……あっさりチョロイン化


やはりいい馬鹿アニメだな
まあ、それでもやっぱり殺人未遂は気になるけど
このノリはけっこう貴重かもしれない


関連投票 イロモノ・ネタキャラな声優投票

関連記事

テーマ : 美少女、萌え系、リアル、スーパーロボット アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美