週刊少年ジャンプ&マガジン&チャンピオン

週刊少年ジャンプ
評価 ★☆
まあ、ある意味お約束のネタだよね

週刊少年マガジン
評価 
一歩また休載か……救われないね┐('~`;)┌

週刊少年チャンピオン
評価 
負けると強くなる♪

         

腹ペコのマリー
評価 ★★
今更トイレ問題かよw
しかし、昔の王族貴族なんて何をするにも使用人がついてまわってたんだろうし
羞恥心なんてないんじゃないかね?

銀魂
評価 ★★
高杉も合流か
地球の危機ではあるんだけど
わりとどうでもいい敵でこの布陣とは……微妙だな
やっぱ敵方の魅力がスケールのわりにアレすぎるね




あつまれ!ふしぎ研究部
評価 ★★
ん? これを幸運ととらえるのか?
むっつりスケベだったけど、何か違和感あるなぁ

弱虫ペダル
評価 ┐('~`;)┌
完全にただのサイコパスやん……
ってか、ホモ発言は油断させるつもりじゃなかったのか?
いや、ホモを利用するつもりでやっぱり友情なんてなかったという可能性もあるけど……
なんにせよ駄目駄目だな
まあ、勝てるレベルの大物をアホな方法で追い詰める奴ということがわかったから
仮に手嶋が勝っても約束が守られることはないんだろうね

関連投票 週刊少年ジャンプで一番の名作といったら?

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スポーツ関連 アニメ・漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
願いを叶えるドラゴンレーダー
kurepelin.com
RSSリンクの表示
TOEICボキャドリル(わんこ版)

リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美