サクラクエスト 第3話「マンドレイクの叫び」

評価 
調子に乗っちゃダメー

         

いつのまにやらやる気になってる主人公
……お前そんなキャラじゃなかったやろ┐('~`;)┌

しかし、司会者からつっこまれて
自分が調子にのっていたことを知る

……そもそも調子にのるような偉業とかなしとげたっけ?
まさか仲良しグループつくって饅頭売るの失敗したことは成功扱いなのか?

で、町のことを知るために住人にききこみ

しかし、田舎特有の塩対応と別に変革とか望んでねーしという保守的な意見

迷いがうまれる中、ゆるキャラのイベントに参加するも
チュパカブラの首が……

他の面子は、かぶら王国のマスコットの着ぐるみで代用することを考え、
駆け回る

不法占拠探偵バイトの時代の能力もあって、ギリギリ間に合うが
会長がゴネる

そんな村の対立をみてキレる国王

で、二つを合体させたゆるキャラで空気を読まない演説をして
会長から国王としては認められ……

仲間の四人も雇ってくれと条件をつけるのだった


いや、その給料どこからでるんだよ?
仲良しグループのノリで村おこしやるとか最悪以外の何者でもないな
そりゃお祈りもされますわ┐('~`;)┌
暴れるチャパカブラを冷めた目で引っ張るのはシュールでちょっと面白かったけど
他は何一つ褒められる部分がないし、もう切りでいいかもしれん


関連投票
イロモノ・ネタキャラな声優投票
田舎が舞台になっているアニメといえば?

関連記事

テーマ : 正直、微妙だと思う作品
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美