FC2ブログ

Wake Up, Girls! 第4話「スキャンダル」

評価 
トゥットゥルー♪……ではないまゆしぃ
ちなみに本日、2月1日STEINS;GATE椎名まゆり誕生日だよ!

前回同様全くわからないんで
こりゃ劇場版を買うしかないな!(ステマ)

しかし、なんとも微妙な話だなぁ……
アイドルだって人間なんだ!とかそんなカンジの話にしたいのか?

ってか、劇場版みたこと前提の話やられてもなぁ
まあ、できの悪いアイドルの番組なんてライブのこと話しまくったりするしリアルっちゃあリアル……なのか?

しかし、なんだってまゆしぃを主役にしたかねぇ
中の人の声も演技も七人の中ですら微妙だし(まあ、これはAKB0048とかもそうだったな)
元トップアイドルって設定はせかつよっぽくてダメだろ

関連投票
新人声優投票


        
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : Wake Up, Girls!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Wake Up, Girls! 第4話「スキャンダル」

真夢がI-1を辞めた過去に迫る第4話。 スキャンダルの真実を確認しようと取材が来る。 WUGは、元I-1の真夢で話題性になるって酷いね… もう一度アイドルを目指そうとした真夢 真夢が引きずる過去の事件が気になりますね。  

Wake Up Girls! 第4話 

スキャンダル  やはりダメマネージャーとダメ社長に早々に見切りをつけて、自分たちだけで活動し成功を掴んでいく展開にしないか? 時々「実はいい人」っぽいけど、基本ダメ社長だよね、この人(笑) また殴って解決って‥。   ただ1人WUGを応援している人のキャラがステレオタイプすぎるなぁ(笑) 掲示板で叩かれるっていうのは、昨今避けて通れない描写なのでしょうね。 前回の明るいエピソードはやはり、...

Wake Up Girls! 第4話「スキャンダル」

再び昼ドラムードに…^^; メインヒロインと思われる真夢のエピがドロドロでびっくり。 アイカツとは対極の描き方ですね。 よりリアリティを出したいのかもしれないけど、こういう暗い展開は視聴者離れるんじゃないかなあ。 決まったラジオ番組は一人ずつ1日交代で良くない? 7人で1分は無理ありすぎ^^; 千里の道も一歩から、社長なかなかやるじゃなイカだったのですが。 東京からの取材と...

Wake Up, Girls! テレ東(1/31)#04

第4話 スキャンダル 公式サイトからテレビに続いて短い放送時間ながらもラジオの冠番組も決定。更には2曲目の制作にも取り掛かることになり、一歩ずつ順調にアイドルとしての道を歩み始めた WUG。だが、その活動の様子が徐々に世間に広まっていくにつれ、アイドルとして復帰した真夢に対する、決して好意的ではない話題も人々の間にあがり始めていた。 元I-1クラブのセンターの真夢が仙台でアイドル復帰。ネット...

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美