サクラダリセット ♯02「MEMORY in CHILDREN 2/3」

評価 
キスしてグッパイなんて、こんなの絶対おか(ry

         

キミは命をつくりだすアリスなんだね!
といったカンジで幼女の事情を知った二人

いいぜ! お前がルールに縛られて女の子を助けないっていうなら
まずはそのふざけた幻想をぶち殺す!的なノリでリセット

で、お前も思い出せ!やって、色々と準備

なんとも都合よく能力者がいるね┐('~`;)┌
まあ、そういう街だから目をつむるにしても……

で、母親をなんとか説得してハッピーエンド

諸葉さんマジエンシェントドラゴン!とはなざーさんもすっかりチョロインになってしまうが
なんかいまいち萌えなかったのでリセット

しかし、それをしてしまったために
雛月加代の事故を防ぐ手段が……

もちろん、このあと滅茶苦茶(ry

そして、十……ではなく2年後
高校生になった二人は地球救済ハンターとしてスカウトされて……?


女の子の涙をなくしてやるぜ!という一点のみは評価しなくはないけど
やっぱ微妙だな
どうせ中二ならテロリストとでも戦いなさいよ


関連投票
イロモノ・ネタキャラな声優投票
田舎が舞台になっているアニメといえば?

関連記事

テーマ : 正直、微妙だと思う作品
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美