週刊少年サンデー 20号 ハヤテのごとく完結! 

アニメじゃない!

       

ハヤテのごとく!
評価 
アニメと繋がってないやん!
まあ、某ドラゴン超に比べれば……
しかし、両親が報いをうけたのはいいけど、強引だったな
兄さんはもっと早くに制裁したれ┐('~`;)┌

で、ヒナギクもフったハヤテはストーカーを引退して正式に……?
う~ん……西沢さん派だから、ヒナギクがフラれるのは別にいいんだけど
散々恋愛感情はないとやってこのオチは何か納得できないな

総括
13年か……
ハヤテのこどく駆け抜け……って、長いわっ! 
色々とっちらかったりして、結局綺麗にまとめられなかった印象が強いな
まあ、なんだかんだで載ってれば読む位の出来ではあったからいいけど

総評 ★★ かなりオマケしてこんなもんだね

保安官エヴァンスの嘘 DEAD OR LOVE
評価 ★★
ギャグとしてはわりと嫌いじゃないけど
絵柄はもうちょいハードボイルドか萌えに特化した方がいいかなぁ
今のままの絵柄だとちょっと弱い

だがしかし
評価 ★★
ココナツ的にはドキドキなイベントだったけど、
まったく意識されてないしやっぱ恋には発展しそうにないね
ただラストのオチをみると……
やはり幼馴染はフラれてしまうのか!?

境界のRINNE
評価 ★★
人身販売じゃねーか!
と、思ったけどあの世的には問題ないのか?
いまいち契約黒猫の人権がわからない世界だよね
ただ、財産ももらえるなら朧を買って金だけとってリリースすればりんねも儲けられたのに……

常住戦陣!!ムシブギョー
評価 ★★
主人公補正でござる!
まあ、親父もできただろうし
結局、無涯殿って憧れの存在のわりに微妙な存在だったね……

サイケまたしても
評価 
なんとも雑な展開だなぁ
僕もドMなんだ!というアレだったらどうする気なんだ?
いや、それならそれで大丈夫か?
まあ、Mだからってなんにでも喜びを感じるわけないんだろうけどね

名探偵コナン
評価 ★★
そういえば、裏工作してたなぁ
しかし、黒の組織ばりの影響力だなw

で、事件の方は……
カッター……つまり松井恵理子さんが犯人だ\な、なんやってー!/

関連投票
日本の名探偵といえば?
週刊少年サンデーで一番の名作といったら?

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年サンデー全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
願いを叶えるドラゴンレーダー
kurepelin.com
RSSリンクの表示
TOEICボキャドリル(わんこ版)

リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美