ドラゴンボール超 84話「スカウトマン孫悟空クリリンと18号を誘う」

評価 
殺す気か!?

           

クリリンのスカウトついでに18号にも声をかける悟空だったが
その様子に怪しまれてしまう

……嘘に嘘を重ねているけど、なんでそんなに隠す必要があるんだよ?

で、クリリンの実力を危ぶむゴミ……もとい悟犯はクリリンと一戦

まあ、実力考えればごもっともなんだけど
お前、亀仙人推薦してたよな?

まさか亀仙人の方が強いと本気で思ってるのかコイツ……?

意味深なクリリンは100倍太陽拳で勝利

……失明するわっ!
まあ、相変らずサングラスでなんとかできるみたいだけど┐('~`;)┌

ゴミは反省

試合を見た悟空はワクワクして、自分もやってみたくなり
わざわざサタンのビルで勝負

……街中でなにやる気だこいつら┐('~`;)┌

18号は反対するが、クリリンもノリノリ

そして、気円斬を連射

うん……殺しなしだっていってんだろ?

頭脳戦で善戦するが、ブルーになられて……えっ? 接戦?

だが、押し負けてしまい18号が加勢

なんでもありだからいいんです!という言葉に悟空も納得して
今回の試合はお開き

珍しく空気を読んだのかと思ったら、やっぱそんなことないサイコパスだった……


チーム戦ならなんとかなるって……アホか!
そんなレベルの差じゃないっての┐('~`;)┌
アニオリだけどセルジュニア相手に天さんヤムチャのコンビがやられてたし
そのセルジュニアの集団を超2になった悟飯が一掃したってこと忘れてないか?


関連投票
イロモノ・ネタキャラな声優投票
週刊少年ジャンプで一番の名作といったら?

関連記事

テーマ : 正直、微妙だと思う作品
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>チーム戦ならなんとかなるって……アホか!
そんなレベルの差じゃないっての┐('~`;)┌

原作の時点で、月を吹っ飛ばせる亀仙人が若返ってフルパワーになっても都市を消滅させる程度のピッコロ大魔王に勝てず
戦闘力1万ちょいのクリリンが戦闘力100万以上のフリーザ第2形態の尻尾を切断し
17号に簡単に締め落とされた天津飯が、その17号を吸収したセル第2形態の足止めに成功してるのをお忘れですか?┐('~`;)┌

「考えるな感じろ」の典型でしょう、ドラゴンボールは
最初から、設定厨や子供の心を失った人には向いてない作品ですよ

No title

>そして、気円斬を連射
>うん……殺しなしだっていってんだろ?

避けられることを前提で放って、本当の狙いは床を切り落として場外に落とすことだったでしょうが┐('~`;)┌

>アニオリだけどセルジュニア相手に天さんヤムチャのコンビがやられてたし
そのセルジュニアの集団を超2になった悟飯が一掃したってこと忘れてないか?

そのアニオリで天さんとヤムチャの攻撃でセルジュニアが派手に吹っ飛んで行ったのも忘れてますよね?
原作でも、最終形態フリーザがピッコロの不意打ちで海まで吹っ飛び、
ブウがトランクスの一撃で岩山の向こうまで吹っ飛んでますよ
いずれも結局はノーダメージだけど、今回の戦いでは場外に吹っ飛ばすだけでもいいんですよ
殺し合いでないからチャンスがあるってのは、そういう意味でしょう

そもそも連携も知性もないセルジュニアを引き合いに出してる時点で・・・┐('~`;)┌

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
願いを叶えるドラゴンレーダー
kurepelin.com
RSSリンクの表示
TOEICボキャドリル(わんこ版)

リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美