銀魂. 洛陽決戦篇 十二「希望」

評価 ★★
グラブってる?

           

朧が語る虚……そして、松陽の過去

うん……まあ、今までの情報だけでもいいよね?

で、洛陽への出兵は天導衆を欺くためで真の目的は春雨をつかって各星のアルタナを暴走させること

しかし、あれだけ裏切っているならそんな工作必要だったのかね?

そして、天導衆と地球にヘイトを集めて……

だから死にたいなら他の星のアルタナで(ry

そんなことを伝えて息をひきとった朧をお姫様抱っこで運ぶ高杉

アーッ!
……正直、こいつのせいなんだし、放置でもいいよなぁ

で、その情報をきいた銀さんは……それでも松陽を殺したのは自分だと自責

しかし、先生はこうなることを予想して塾を開いたんじゃないかと言われ……

「希望はもう一つじゃなか」

神楽は星海坊主と母の墓の前で別れ
いよいよ最終決戦

侍の国……僕らの国がそう呼ばれたのは、今は昔の話……
かつて侍達が仰ぎ夢を馳せた空には異郷の船が飛び交い
かつて侍達が肩で風を切り歩いた街には 異人がふんぞり返り歩く……
剣も地位ももぎとられ、誇りも居場所も失い……
だがしかし、それでも……ここに……侍は生きていた
僕らの最後の戦いがはじまる……



おおっこのナレがはいるとやっぱ熱いね
まあ、次回からまた再放送なんだけど
連載ストックのこともあるけど、やっぱ予算がネタ抜きでまずいのか?
深夜送りにされてたもんなぁ……
正直ボルトなんぞやりこっちにスポンサーがついて欲しいけど┐('~`;)┌
実写映画も追い風には多分ならないし、果たして最終章は放送されるのか?

一応総括
ところどころは盛り上がったけど、虚と朧関係はちょっと……いや、かなりダメな匂いしかしなかったな
なんでもかんでも過去回想いれればいいってもんじゃないといういい例だったかも

総評 ★★★


関連投票
イロモノ・ネタキャラな声優投票
週刊少年ジャンプで一番の名作といったら?

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
願いを叶えるドラゴンレーダー
kurepelin.com
RSSリンクの表示
TOEICボキャドリル(わんこ版)

リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美