AKIBA’S TRIP TRIP13「AKIBA’S LAST TRIP」[終]

評価 ★☆
現実を直視しなさいよ!

      

老害化した婆さんを相手に、一度は敗北するが
負けると強くなる~
……ではなく、秋葉愛の元気玉でウルトラマンになって勝利!

大臣も不正がバレてパクられて、めでたしめでたし

……いや、そもそも処刑しようとしてた時点で
そういうレベルですまないだろう┐('~`;)┌

キスしてグッバイしようとしていた所、
未来からにわかと有紗がやってきて、全ちゃんによる未来消滅の危機が……
いや、秋葉だし、シュタゲか?


老害はひんむいて封印したれ!という製作者の熱い気持ちは伝わってきたけど
物語的にさして盛り上がらないから、この展開ならもっとわかりやすい巨悪の方がよかったね

総括
ネタアニメとして楽しめた回もあったけど
総じて雑だったし、クオリティが低かったな
アイドル事変あたりと足して2で割るくらいがちょうどいいというか
もっと短い尺の方が綺麗にまとまっただろうね

総評 ★☆ これでもまだマシだから今期の底は侮れない……!


関連投票 イロモノ・ネタキャラな声優投票

関連記事

テーマ : 美少女、萌え系、リアル、スーパーロボット アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
願いを叶えるドラゴンレーダー
kurepelin.com
RSSリンクの表示
TOEICボキャドリル(わんこ版)

リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美