CHAOS;CHILD 第12話「彼女の思惑」[終]

評価 
不思議と腹は立たなかった?

           

脳内フレンズの声援もあって、覚醒!
でも、やっぱりフルボッコ

なんやかんやで、親父は倒せるが……
思い……出した!

全ては、特別な存在になりたい拓留を思って世莉架が暗躍した結果だったのだ

不思議と腹が立たなかった拓留は、世莉架の制止を振り切り
自首に踏み切り、最後の力で世莉架の力を奪ってかんけーし関係者の記憶を改竄?

続編制作決定(公開するとはいってない)


仮に英雄願望や犯罪願望があったって、フツーは実行はしないだろうし
たとえそれが自分が生み出した存在で自分の密かな願いを叶えたんだとしても
それを実行に移した存在を許せるもんじゃないと思うけどなぁ
さすがキリト君! ビーターも伊達やないで!ってことか?

総括
カオヘのアニメはけっこう楽しんでみていたから、それなりに期待はしてたんだけど
オカインどころかプラメモやロボノを下回るデキでゲンナリ┐('~`;)┌
結局、7話のインパクトのみだったな
それだって趣味がいいとはいえるものではなかったし
酷いとしかいいようがない

総評  途中までならロボノあたりよりはマシだったんだけどね……


関連投票 イロモノ・ネタキャラな声優投票

関連記事

テーマ : CHAOS;HEAD
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美