チェインクロニクル 第12話「ヘクセイタスの閃」[終]

評価 ★★
何が仲間だよ! ド馬鹿野郎!

           

エロ担当さん、自分語りもせずに頑張った! 感動した!

……でも、特に見せ場もなく
特に因縁もなさげだったシュザにあっさりやられて( ー人ー)|||

新エロ担当になったフィーナが、かわりにポロリ

一方、ユーリと戦っていたアラムのもとに
仲間たちが駆けつけて、ユーリも元の姿に……

なんだその鎧w

そして、触手プレイをするラスボス黒の王戦に!

ドラゴンに変身する黒の王に苦戦を強いられるが、
ケマミレと一緒に謎の飛ぶ剣?で戦う二人

で、黒の王、第二変身!

って、顔は爺さんのままかよw

イケメン力が足りなかったので、わりとあっさり勝利

しかし、エロ担当になったせいでフィーナが……

空気を読まずに立ち上がる黒の王にキレるが、第三変身で綺麗な黒の王こと元の管理人に戻り
ドラゴンボール的な力でフィーナを復活させてめでたしめでたし

アラムは盗みをする少年に声をかけて、スカウトする

世話できないのに拾ってきちゃダメでしょ!


わたしはいいけど、吉田がなんて(ry
まあ、テイルズにくらべるとまだわかりやすい展開だし
ハッピーエンドでよかったんじゃないかな?

総括
ユーリが黒化する前のセガらしいどっかゆるいストーリーの方がよかったなぁ
中盤以降は悪い意味でテンプレ的な展開が続いた上に
ちょっとネタにもしにくかったからね

総評 ★★


関連投票 イロモノ・ネタキャラな声優投票

関連記事

テーマ : ファンタジー
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チェインクロニクル ヘクセイタスの閃 TokyoMX(3/26)#12終

最終回 第12話 ヘクセイタスの閃 結界が再び閉じようとしていた。ムジカを守護竜が助けアルドラが方舟を死守する。再び歌が聞こえ、結界が消滅し始める。 アラムたちはユーリを取り戻しに王城に侵入した。それを聞いて魔神は2度と元には戻らないとエイレヌス。シュザが攻撃する、仲間なんて邪魔なだけとエイレヌス。シュザにとっては強いか弱いかだけで仲間など関係なかった。エイレヌスがシュザの攻撃に耐えきれず消...

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美