亜人ちゃんは語りたい 第12話「亜人ちゃんは泳ぎたい」[終]

評価 ★★
さあ、ショウタイムだ

           

バンパイアに襲われる淫夢で目覚める先生

で、バンパイアちゃんと光る目のことで語り合い、先ほどの夢のことを思い出して
現代のバンパイアは窮屈してるんじゃないかと心配

か、勘違いしないでよね!と先生の白衣を奪ってパンツをみせるバンパイアちゃんは
その詫びとして学校のプールを要求

バンパイアなのに大丈夫かと心配するが、保護者からも許可がでたので
サキュバスさんも誘う先生

耳が
と、喜ぶサキュバスさんだったが……

僕はやりませんよ

でも、なんとかとどまらせることには成功

しかし、プールサイドでデュラハン談義

……そのイメージの元になったデュラハンってやべー奴だなw

そして、首の方は水の中にはいったことがないという話になり
保護者の許可をとって、先生が一緒に潜ることに

ウホッ!いい身体☆(・ω<)

そんなこんなで、みんな満喫

と、一人で休むバンパイアちゃんを見て
今回の企画の真意を知る先生

……なんか色々と大変だね

で、月曜

校門の前に立つ先生に一瞬気まずそうな顔をするバンパイアちゃんだったが
出会った時のことを語りだし、何かいい話風にまとめる

お前……消えるのか?
それはそれとして、遅刻は見逃さない先生

俺達の語り合いはこれからだ!


いいオチがついた……のか?
いや、このアニメらしいっちゃらしいからいいけど……

総括
シリアスにしろラブにしろ日常にしろ
あまりバランスがよくなかったかなぁ?
結局、亜人とどう接するべきなのかみたいなのも曖昧だったしね
まあ、性格とかあるからどういう対応をすべきみたいなのを一つの答えとしてだしちゃうのは
傲慢ではあるだろうけど
それでもちょっとなぁ……
もうちょい気楽にみれる作品の方がよかったね

総評 ★★ ややオマケしてこれくらいかな?

関連投票 イロモノ・ネタキャラな声優投票

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 亜人
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
願いを叶えるドラゴンレーダー
kurepelin.com
RSSリンクの表示
TOEICボキャドリル(わんこ版)

リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美