Rewrite ♯24「君と叶えた約束」[終]

評価 
俺自身がRewriteになることだ!

       

思い……出した!な瑚太朗は、歌を止めるためにガイアの本部へ

……ちゃっかり女子は救ってるあたり、クズだな!

一人じゃ無理と思ったところに、裏切りを知ったガーディアンがきて
両陣営をぶつけることに成功

ハーレムに邪魔なおっさん達が死んだのを見計らい
元仲間の二人だけは助けて、後のことを頼む瑚太朗△
……まあ、マクロス△的な意味だけど

オレオレ詐欺がどうのと語りかける魔物も卍解で倒すが、全て手遅れ?

ガイアとガーディアンを皆殺しにすればいい記憶になるんじゃなかったのかよ……
と、なん…だと…?してたら篝ちゃんがでてきて、計画通り!
これも全部夜神月島さんのお陰なんだ!

そんなこんなで、瑚太朗は樹になって
微妙に救済を逃れた人類は限りある資源をいかしながら助け合い生きて生きましたとさ

と、思ったら転生オカルト部が瑚太朗の樹から魔物を生み出し
人類の宇宙進出はこれからじゃモン!

そして、魔物瑚太朗は月でぼっち続けていた篝ちゃんと……このあと滅茶苦茶(ry


なんじゃこりゃ/)( ◕ ‿‿ ◕ )(\
これならコメルシの方が名作に……それはない!
結局、資源を大切にしたいんだか宇宙に進出したいんだか
伝えたいことが滅茶苦茶すぎ┐('~`;)┌

総括
資源がどうのの理不尽な展開も酷かったけど
そのオチがコレっていうのも……
そこはベタでも王道にいくべきとこだろう
まあ、殺し合いしかしてないし、いっそお前が糞だからバッドエンドじゃい!でも
それはそれで納得できたかもしけないが

総評  怪しい宗教団体制作のアニメかよ!


関連投票 イロモノ・ネタキャラな声優投票

関連記事

テーマ : 正直、微妙だと思う作品
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
願いを叶えるドラゴンレーダー
kurepelin.com
RSSリンクの表示
TOEICボキャドリル(わんこ版)

リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美