妖怪ウォッチ 163話「妖怪おきラクーン ほか」

評価 ★★
ケータ、恐ろしい子!

          

【黒い妖怪ウォッチ ~導かれしクズたち~ 七人目『ブシニャン』】
ちゃんとクズ二匹が報いをうけてケータ大勝利はちょっと爽快だったなw
まあ、ケータもクズではあったけど



【イナウサ妖怪ミステリーファイル6 謎の少女 未空イナホ編】
完全に不審者やんw
ってか、角煮は面会にきてくれるのか?
今までの態度からみて絶対縁切ると思ってたわ
まあ、クーデレって奴だったのかもしれないけど

しかし、妖怪ウォッチのこと知られると困るのか?
そうじゃないよーおじさんみたいなのにも配ってるし
特に秘密にしてないのかと思ってたよ



【妖怪おきラクーン】
アライグマは洗ってるわけじゃないという豆知識はおいといて……
酷い嫌がらせだなw

まあ、好き放題やってきたカニバリズムコンビや
ウィスパーに比べて優遇されてるジバニャンが酷い目にあったままというのはよかったけど
いわれるままに攻撃しただけのおならず者はちょっと気の毒だったな

じんめん犬は……まあ、自業自得だな
ってか、あの後、おきラクーンが飲んだジュースは……?


コーナー二つ終わったけど
どちも最後にふさわしい盛り上がりがあってよかったね
次にはじまるコーナーもこれ位のレベルならいいんだけど……


関連投票 イロモノ・ネタキャラな声優投票

関連記事

テーマ : 妖怪ウォッチ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美