うらら迷路帖 十二占「お風呂とお祝い、時々笑顔」[終]

評価 ★★
つまらないのがいいところ?

      

長かった試験も終わり、骸骨が浮くスーパー占湯に……

って、二話つかったから視聴者的には長かったけど
作中時間はそんな長くないだろ?

脱衣所で無駄に隊長を傷つけたり、着替えを交換して遊んだりする千矢たち

……小梅と紺の服は交換しない方がいいだろ判子絵的に

で、サービスタイム!
最終巻だけ売り上げがあがるなこりゃw

酔っ払ってゆりんゆりんな踊りを踊るニナ先生に
まじひくわー
と、なるが
なんだかんだで、みんなでゲイ……もとい芸をして楽しむ一行

しかし、それが惨劇の引き金になるとは……

ってことで、占い道具と大事な札が盗まれてしまう

マツコさんの髪の毛や、こぼした蜜の匂いで
場所を特定

……って、占いで探すんじゃないのかよw
あと、散々勝手に動き回ってるマツコさんを今さら髪が生え変わるくらいでびびるなよw

で、犯人はニナ先生

お前……消えるのか?的なことを言い出し、
九番占になったからには、それ用の学校にいかなければならないことを告げられ……
喜ぶ四人

まあ、ここで別れたくないとかなんとかグダるわけにもいかんわなw

千矢は、紺たちに試験の時におきたことを話すが
オラワクワクすっぞぉ!となって、俺達の戦いはこれからだ!


ニナ先生たちリストラか……
まあ、ひだまりだってヒロさん達が卒業してたし問題ないっちゃないのかもしれないけど
ちょっともったいないね
ってか、一番占になるまで続けるつもりなのか?

総括
キャラデザはよかったし
千矢役の人もキャリアのわりにちゃんとしていたんだけど……
世界観とかストーリーとか色々と半端なカンジだった

別に萌えに特化した日常物だというなら、それはそれでいいんだけど
半端に目的とか謎をだしてるから小骨のようにひっかかってしまっていた
その結果行動に違和感や不快感をもってしまう場面が何度かあったし
ホント余計としかいいようがなかったね

総評 ★☆ 今期ではまだマシな部類といえなくもないけど……やはりこんなものかな?


関連投票 イロモノ・ネタキャラな声優投票

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : うらら迷路帖
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うらら迷路帖 十二占 『お風呂とお祝い、時々笑顔』

棗屋の面々でスーパー占湯に! 九番占の昇格試験の合格祝いと体力回復を 兼ねたものなのでしょう。 捲られても平気とばかりに、自分たちでスカートをめくる 大島と塩沢。 なんと、ハレンチな。 佐久隊長と合わせて、「ハレンチ隊」とでも 呼びましょうか。 小梅はコルセットをしていた! ああ、樽防止策なのね。 棗ノノ...

うらら迷路帖 十二占 お風呂とお祝い、時々笑顔 [最終回]

最終話はみんなでスーパー占湯!!

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
願いを叶えるドラゴンレーダー
kurepelin.com
RSSリンクの表示
TOEICボキャドリル(わんこ版)

リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美