ACCA13区監察課 第11話「フラワウの花は悪意の香り」

評価 ★★
言ったな?

           

みんな笑顔のフラワウ区!
って、うわぁ……うさんくさっ!

ジーンが心配してたから、リーダーの奴は表面的なとこしか影響受けてない感じか?
まあ、あんま有能そうじゃないしなぁ

有能じゃないといえば、ヤンホモことニーノも撃たれる前に阻止するように動けよ┐('~`;)┌

で、色々とご立腹のジーンはようやく決意して黒幕長官のもとへ

う~ん……ホントにクーデターに乗る気なのかなぁ?

一方、式典にむけて集まるACCAのリーダーたち

王族狙いの洲崎さん……と思いきや、ちゃっかりメガネとくっついてましたとさ!
……なんじゃそりゃw

クーデターの話題にも軽くふれたとこで、情報にうといスイーツの奴がやってきて
課長に抗議

なんとなく仕方ないのかと思ってたけど、別にクーデターする必要もないのか?
まあ、どうなるかなんて結局なってみないとわかんないし
危ぶむのも理解できるとこではあるか
今回の場合、フラワウ区の暗躍って面が強そうだけど

一方、ジーンが生きてることを知って不機嫌な馬鹿王子は食パンマンに八つ当たり
……またちょっと可愛いとこもみせはじめたけど、さすがに暗殺を間接的にやろうとしてる奴じゃなぁ

そして、クーデター本番が迫る中、ついに本音を語る黒幕にグロッシュラーは……?


やっぱりどう動くかわからんなぁ
先が読めないというときこえはいいけど、
そういたった動機みたいなのが弱いことになりそうでちょっと不安ではあるな


関連投票 イロモノ・ネタキャラな声優投票

関連記事

テーマ : ACCA13区監察課
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
願いを叶えるドラゴンレーダー
kurepelin.com
RSSリンクの表示
TOEICボキャドリル(わんこ版)

リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美